• ベストアンサー

高松港近辺

高松港近辺にネットカフェありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Planet高松店が近いのではないでしょうか。 【香川県高松市のネットカフェ・マンガ喫茶(携帯も対応)】 http://mobile-netcafe.com/kagawa/takamatsu/ JR高松駅から徒歩7分、ホテル東急イン隣ローソン2Fです。

参考URL:
http://mobile-netcafe.com/
noname#125263
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ab21
回答No.1

高松シンボルタワーのタワー棟1Fにあったという記憶がありますが、かなり前なので変わってしまっているかもしれません。

noname#125263
質問者

お礼

ありがとうございました。