• ベストアンサー

iweb

intel Imac OSX10.6.6 今日突然クラッシュしてしまいました、付属CDにてなんとか復元しましたが,time machine は全く機能してくれません、iphoto.iwebeなど復元できません、そこで質問ですが、 新たにインストールしたiwebeに既に作成した自分のホームページを再現したいのですが、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.3

iWebのデータは /ユーザ/ユーザ名/ライブラリ/Application Support/iWeb/Domain です。 しかしTimeMachineが機能していないとはどういう意味でしょうか。 もしかして元からバックアップ先のHDDの容量が少ないとか?

yuucyann
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.2

>以前は右の日にちバーをクリックで希望の日にちまでも出れたのですが機能しません、矢印で日にちは(適当に)戻るんですが、既にiwebeが消えてます。 じゃぁバックアップされてなかったってことですか?今タイムマシンに入ったらいつの時点まで戻れますか?

yuucyann
質問者

お礼

yuucyann
質問者

補足

2009年12月まで戻れますが、ilifeとダウンロードしたアプリはありませんでした、APP store購入したアプリも全てなく,再ダウンロードもできません,新しいアプリはちゃんと購入できます,

• 50kata
回答No.1

>time machine は全く機能してくれません ちゃんとHDD繋いでいたのですか?バックアップがとれていれば復元できるはずですが. >iphoto.iwebeなど復元できません アプリケーションが無くなったってことですか? http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/system-hints/how-to-restore-macos-system-from-time-machine-back-up.html http://okwave.jp/qa/q4342270.html

yuucyann
質問者

お礼

yuucyann
質問者

補足

外付けハードディスクは650G,電源も入ってました、 ディスクの修復では復帰しなかったので、バックアップからシステムを復元を選んで実行しました、しかし >time machine は全く機能してくれません 以前は右の日にちバーをクリックで希望の日にちまでも出れたのですが機能しません、矢印で日にちは(適当に)戻るんですが、既にiwebeが消えてます。