• ベストアンサー

北海道のSTVテレビでの番組で

どさんこワイド212という夕方からの番組があるのですが 18時30分過ぎくらいに箱単位で買える激安スーパーの情報があったのですが 札幌市内のようなのですが、具体的な店名とだいたいの場所を わかる範囲で教えて下さいますと非常に助かります。 よろしくお願い致します。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noa-jr
回答No.1

STVテレビの番組は見ていませんが、9月3日の北海道新聞の朝刊に情報が載っていました。 たぶん次のお店で間違いないと思います。 食品現金問屋 安心屋 札幌市白石区川下2条5丁目のホームセンンター跡に4日開店。 社長談 「単品でも、他社の一般的なスーパーの特売以下の値段を毎日実現する」 だそうです。

aerith
質問者

お礼

早速の回答に感謝します。 おそらくそのお店でしょうね。 テレビでは基本的には箱でまとめ買いしかできない感じでしたが 単品でも売っていたりするそうでそれも激安価格。 テレビに映っていた人はカップラーメンとお菓子を箱で買っていました。 さらに何店かオープンさせるようなことを言ってました。 楽しみですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4810
noname#4810
回答No.2

うちにチラシが入ってたので、そこから抜粋すると。 りんごハウスグループの安心屋だそうです。 住所は札幌市白石区川下2条5丁目2-8 北13条北郷通り沿い BOOKOFFさん向かい(サンデーさんあと)と書いてあります。 駐車場80台完備 営業時間はAM10:00~PM8:00 だそうです。

aerith
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 詳しい情報を教えて下さってありがとうございます。 助かりました。