• ベストアンサー

久留米大学の定期試験

久留米大学(御井)の22年度後期試験はいつまでですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyonyon
  • ベストアンサー率51% (893/1745)
回答No.1

こちらの日程表ですと1月28日までのようですが http://www.mii.kurume-u.ac.jp/kyoumu/Gakreki_nanayou_hyo/calender.html

noname4014
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 久留米大学病院に行きたいのですが 教えてください

    久留米大学病院に友人のお見舞いに行く事になりました 西鉄福岡駅から西鉄久留米駅までは 判ったのですが 大学病院のホームページを見ていたら 久留米駅からバスが出てるみたいなんですが パソコンで検索したのですが 判らず困っております 久留米駅から大学病院に行く バス等の交通手段を 教えてくださると助かります 何卒宜しくお願いいたします

  • 放送大学の試験は・・・

    ただいま大学生一年生です。昨年度の後期の化学の単位を落としてしまったので、放送大学で単位を取らなければいけません。ただ、聞いた所によりますと、放送大学の試験は大変難しいらしいのですが、実際はどうなのですか。情報が少なくて困っています。些細な事でも良いので教えて下さい。お願いします

  • 久留米大学に行きたいと思っています

    久留米大で看護科に行きたいと思っています! 先日にyahooの知恵袋で同じ質問をさせていただいたのですが、回答が無く困っています 今年で23歳の男性です! 高校の勉強から退いてもう5年くらいたちます 今、必死に勉強していますが久留米大の看護科はどのくらいの実力でいけるのかわからず毎日は不安です。 1、私立だからといっても看護科は試験が難しいイメージがあるのですがやっぱり合格は難しいですか? 2、合格できたとしても看護科は女子があっとうてきに多いみたいなのですが、23歳の男性が充実した生活が送れるか心配です 3、看護士を目指したいのですが、専門学校よりもやはり大学のほうが楽しそうで質の高い授業を受けれそうなイメージがありますがどうでしょうか?(私は専門卒で、勉強ばっかりで毎日2時間かけて通学していいて遊ぶ時間もほんとに無かったですし、友達は多かったのですが学校のイベントなどなにもなく全く楽しくなかったのでで大学生に対する憧れはものすごく強いです) 4、看護科に入学される人はほとんどは看護にかんして無知の人ですよね?(私は、看護に関して知識が全くないので心配です) 5、勉強は英語を中心にがんばっているのですが、英語の勉強のコツやおすすめの参考書を教えてください 日本の医療を支えたいとういのが夢です! 夢をかなえるためがんばっているので良いアドバイスお願いします

  • 大学の後期試験について。

    国立大学の後期試験についてなんですけど、偏差値が低い大学の後期試験は前期試験より簡単に合格することが可能だと思うんですけど、どう思いますか?個別学力試験を課さずセンター試験3教科だけで受験できる大学もありますし。 私立大学をセンター試験利用入試で受験して、もしその大学が不合格だった場合、センター試験のスコアを国立大学の後期試験にまわすことってできるんですか? 最初から後期試験を狙うことは、普通じゃないんですか?

  • 久留米大学の学生協に代わるものは?

    久留米大学には生協は無いようですが、売店や学食・その他、 入学者は何を頼って、諸々準備をすれば良いのでしょうか?

  • 久留米大学の看護学科

    今まで大学受験を経験したことが無いため困っています 久留米大学の看護学科に行きたいと思って、過去問を探しているのですが見つかりません! 赤本で久留米大学の看護学科は無いのですか? 赤本で無いのならほかの本で看護学科の過去問はありますか? できればURLつきで説明をしてくださると助かります

  • 国公立大学の2次試験

    国公立大学の2次試験 国公立の2次試験には、前期・後期とありますが、 前期と後期を全く同じ大学の学部学科で出願することは出来るのでしょうか?

  • 久留米大学の看護学科

    久留米大学の看護学科に通いたいと思っている21歳の会社員で男性です! 今の仕事に全くといっていいほどやりがいが感じられないので大学に行き昔から興味のあった看護の勉強をしたいと思っています。 私は男性なので女性が多い看護学科に行くことに不安があります! 久留米大学に限らず看護学科はどのような雰囲気なのでしょうか? オープンキャンパスに行く暇が全く無いので看護学の雰囲気を教えていただきたいです! あと、高校の勉強から離れてかなりたちます。 久留米大学の看護学はどのくらいのレベルで合格できるかもお願いします。 できれば国立がいいので、私みたいな条件の人が合格しやすい国立大学はないでしょうか?

  • 久留米大学病院

    久留米大学病院までの公共交通機関(バス・JR)を使った行き方を教えてください。何線に乗ったらよいなど。できれば何通りか、ある限り教えていただけたら幸いです。

  • 久留米絣と久留米織

    久留米絣の洋服やさんで 久留米織の生地を買いました。 久留米絣と久留米織は 同じ意味なのでしょうか?