• ベストアンサー

また、美空ひばりのDVDが出るけど。

美空ひばりさんのDVDが出るけど、あの息子に、お金が流れるのはイヤです。 昔、マネーの虎で、偉そうに言っていた人ですが、態度が悪い。  亡くなった、母親を食い物にしている。  経営力が無いと思うのですが?

noname#133613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou31
回答No.2

ご存知と重いますが、彼は実子ではありません。 ひばりの弟(薬物使用で逮捕されたことがあります)の子ですから、多分金でひばりが母親から引き取ったのでしょう。 大きな顔をするのはひばりがまわりからチヤホヤされ、自分も偉くなったつもりなのでしょう。 かってのファンが高齢になればブームは去り、孤独になるでしょう。

質問者

お礼

でも、多額のお金は入るので、本人は、ご満悦ですね。  ホリエモンの方が、まだまともですね。  ひばりさんは、泣いている。  ありがとう。

その他の回答 (1)

• superski
回答No.1

経営力というか、遺産なので放棄しない限り少なくとも25年は続きますね。 >昔、マネーの虎で、偉そうに言っていた人ですが、態度が悪い。 ある意味、そういう態度を取ってしまうのは、親の教育の責任と言えますが。  

質問者

お礼

デスノートに、名前でも書かないと。  まぁ、あの息子は、ニートのような者、いや、ニートがかわいそうですね。  ありがとう。