• 締切済み

美空ひばり生誕祭の入場チケットの入手方法教えて!

日比谷公会堂5月29日美空ひばり生誕祭の入場チケットの購入方法を教えてください。 今までは勤務の都合や家族の予定などでいけませんが、今年は定年退職もして予定がとれます。 死ぬまでに、一度は行ってみたいと思っています。 結婚前にはコンサート、映画など自由に観ににいけましたが、結婚後40年間TV、ラジオ、CDのみしか楽しめませんでした。 コンサートの時のような感動をまた、体験したくて今年はどうしてもいきたいです。 東北関東大震災でとてもとても大変な時ですが、こんな時だからこそひばりさんの元気が欲しいのです。 亡くなるまで自分らしく精一杯生きた人、たくさんの人に夢と勇気を送ってくれたこと。感謝、感謝です。 いまも勇気を頂いています。そんなわけで是非是非いきたいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#129341
noname#129341
回答No.1

http://hibiya-kokaido.com/yotei_pdf1005.pdf 第73回美空ひばり生誕祭フィルムコンサート 3,500円        問い合わせ 美空ひばり後援会03-3263-4933