• 締切済み

美空ひばり生誕祭の入場チケットの入手方法教えて!

日比谷公会堂5月29日美空ひばり生誕祭の入場チケットの購入方法を教えてください。 今までは勤務の都合や家族の予定などでいけませんが、今年は定年退職もして予定がとれます。 死ぬまでに、一度は行ってみたいと思っています。 結婚前にはコンサート、映画など自由に観ににいけましたが、結婚後40年間TV、ラジオ、CDのみしか楽しめませんでした。 コンサートの時のような感動をまた、体験したくて今年はどうしてもいきたいです。 東北関東大震災でとてもとても大変な時ですが、こんな時だからこそひばりさんの元気が欲しいのです。 亡くなるまで自分らしく精一杯生きた人、たくさんの人に夢と勇気を送ってくれたこと。感謝、感謝です。 いまも勇気を頂いています。そんなわけで是非是非いきたいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#129341
noname#129341
回答No.1

http://hibiya-kokaido.com/yotei_pdf1005.pdf 第73回美空ひばり生誕祭フィルムコンサート 3,500円        問い合わせ 美空ひばり後援会03-3263-4933

関連するQ&A

  • 会場について

    東京ドームで 美空ひばりさんが 不死鳥コンサートに出演しましたが ステージに近い席で 有名人が座っていましたが 今年も座っていますか?

  • TDL県民感謝デーのチケットを入場引換券ではなく直接入場できるチケットにしたい

    ここ最近TDRに行く時はこちらのオークションで安くチケットを買って行ってたのですが次回行く予定の日が県民感謝デーのチケットが適用される期間でオークションより安くすみそうなので、それで行きたいと思っています。ですが以前(といっても4年位前ですが)コンビニで購入した県民感謝デーチケットは窓口で引き換えしないといけないタイプで直接入場ゲートやファストパス発券機に通せるものではなかったので引き換えに並び、入場で並んだので大変だった覚えがあります。そこで県民感謝デー価格で直接入場出来るタイプのチケットを購入する方法はありますか?

  • GW(5/3)の京都観光(嵐山)

    5月3日に祖母のお墓参りもかねて京都に行く事になりました。 午前中に妙心寺に行きお昼前には嵐山に行く予定です。 食事は「ぎゃあてい」という所でして、その後人力車で回り 美空ひばり館も行く予定です。 ただ一番心配なのは人ごみです。 嵐山は京都でも人気の観光地で連休があるとすごい混むと言われました。 私も両親もかなりの田舎育ちで結婚して関西に住むようになってからも 人ごみが苦手なので連休中に遊びに行ったりするのは避けてきました。 なので想像がなかなか出来ないんですけど混むってどれくらい混むんでしょう? 「ぎゃあてい」も「人力車」も「美空ひばり館」もかなりの行列が出来ますか? 変な質問だとは思うのですがすごく心配なので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • ディズニーチケットの入場制限について

    JTBギフト観光券を2枚持っています。 券面には ・ディズニーランドかディズニーシー利用可能の1DAYパスポート ・入園時にパークチケットとの引き換えが必要 ・発行日から1年間有効 ・混雑時はお待ちいただくことがあります と記載があります。 このチケットを使って12/23~12/25の2泊3日で ランドとシーに行く予定です。 今年は3連休がうまくクリスマスになっていることもあり きっと激しく混み合っていることが想像できます。 心配なのはこのチケット、窓口でパスポートに引き換えが必要だということは 時期的に入場制限がかかってしまった場合 なんの意味もなくなるんじゃないかということです。 ある意味賭けですよね? 3連休の最終日だと、入場制限の心配はあまりないと聞きますが 実際のところも賭けだと思います。 このチケットを早いうちに金券ショップなんかで換金し 現金に換えて、2DAYか3DAYを買ったほうがいいでしょうか? なるべく無駄にしたくないんですが・・・。

  • 美空ひばり

    美空ひばりの「愛燦燦」という歌の歌(歌詞)が入っていない(カラオケではなく)CDを知りませんか?たとえば、オーケストラバージョンなど・・・・です。 披露宴で流したいのですが。どなたか教えてください。

  • 美空ひばりさん

    美空ひばりさんの歌は、好きです。 ここのところ、よくテレビ、公演ビデオをやっていますが、懐かしい。 でも、この、お金が、どら息子に行くのは、いやだな。 マネーの虎でも見たけど、あんな、人を見下す人があの、美空ひばりさんの息子とは悲しい。 美空ひばりさんを売り物にしていいのか?

  • 美空ひばり

    美空ひばりさんは妹さんを含めて4人兄妹だと何かで読んだことがあります。弟さん二人は知られていますが妹さんはどうしてマスコミに登場しないのでしょうか?

  • 美空ひばりさんについて

    母がすごく美空ひばりさんのファンですけど、どう思いますか?

  • 美空ひばり

     美空ひばりの歌の中に、弁天小僧という歌詞が出てくる歌の題名が知りたいのですが、教えてください。  それと、歌詞も知りたいのですが・・・。  よろしくお願いします。

  • 美空ひばりについて

    1989年に美空ひばりさんがなくなりましたが、その遺骨が盗まれたという事を聞いたことがあります。 勘違いかどうか確かめたいのでご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう