• 締切済み

女性器のにおいが気になります

Cltrsの回答

• Cltrs
回答No.3

ほんと、女性のあそこは無臭の人もいれば、公衆便所みたいな臭いの人もいる。 指を突っ込んで臭いが着くくらいはけっこういると思うので、彼女が特別ではないと思います。 その私の付き合った女性で、公衆便所みたいな臭いのする人の場合、ぺろりんちょとした時に、もちろん「臭いがする」とか「臭いがきつい」なんて言ったら相手は傷つくし、2度とぺろりんちょさせてくれなくなりますから「今日はあまり美味しくないね~♪」なんて言いました。 相手は「そう?」っていいつつも、後々もぺろりんちょさせてくれたし、ちゃんと洗うようになったのかな?臭いもなくなりました。 「今日はあまり美味しくないね~♪」 これ、実績もあるし、お勧めです。