• 締切済み

女性器のにおいが気になります

Cltrsの回答

  • Cltrs
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

ほんと、女性のあそこは無臭の人もいれば、公衆便所みたいな臭いの人もいる。 指を突っ込んで臭いが着くくらいはけっこういると思うので、彼女が特別ではないと思います。 その私の付き合った女性で、公衆便所みたいな臭いのする人の場合、ぺろりんちょとした時に、もちろん「臭いがする」とか「臭いがきつい」なんて言ったら相手は傷つくし、2度とぺろりんちょさせてくれなくなりますから「今日はあまり美味しくないね~♪」なんて言いました。 相手は「そう?」っていいつつも、後々もぺろりんちょさせてくれたし、ちゃんと洗うようになったのかな?臭いもなくなりました。 「今日はあまり美味しくないね~♪」 これ、実績もあるし、お勧めです。

関連するQ&A

  • 女性のアソコの臭いについて

    先日、イイ感じになった女性とセックスをしたのですが、 その彼女のアソコ(もしくは愛液?)が臭過ぎて驚きました。 あまりの異臭に吐き気をもよおす程で、 部屋にも臭いが充満し、 手についた臭いも石鹸で洗う程度では取れず、 結局お風呂に入るまでは、取れませんでした。 臭いは垢を凝縮したような・・・(うまく表現できません) クサマンという言葉がある程ですから、 アソコが臭い女性がいるというのは知っていましたが、 まさかこれまでとはという心境です。 たまたま、これまでの女性が臭くなかっただけなのかどうか わからず質問させていただいてます。 臭いアソコの女性の割合・特徴など お知りの方または経験豊富な方の参考意見など お聞かせいただけないでしょうか? 女性を選ぶ基準を変えないといけないなと思っているほどです。 ちょっとトラウマになっているというか・・・ 変な質問ですが、真剣です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性性器の匂いについて

    男性ですがSEXの時に女性の性器の匂いが気になるって方は多いと思いますが、この原因はいったい何のでしょうか? しっかりと洗浄されてないのも大きな原因でしょうか? 友達がこんな事を言ってまして 「コンスタントにSEXをしてる人(沢山してる人)は臭くなくて無臭に近いよ。 でも、あまり普段SEXをしない人は臭いんだよ」 と。 これも一理ありますか? 確かに人によっては 強烈に臭い人もいますし、逆に全然匂わない人、匂っても許容範囲内の人もいます。 ちなみに強烈に臭い人の場合、指で性器を触ったあと匂いが付きますが、石鹸で何度洗っても1日ず~~~っと匂いが指にこびり付く人もいるのです。 次の日仕事行ってもまだ匂って正直気になって仕方が無いです。 話がそれてしましましたが、匂いの原因と解決法、そして友達の意見も正論?なのか ってところがご教示いただけると助かります。

  • 匂いが気になるんですが…

    20代女性です。まだ未経験です。 気にしているのは、性器の匂いなのです。 仕事中とかにしゃがみますよね。そしたらスカートを履いている時とか臭ってくるんです… あと自転車に乗って、降りたらサドルに汗のような跡がしゅっと小さくついていることもあります。 お風呂に入っている時、気になって手で触り、臭ってみるとやっぱり臭いです… 肛門とかもツンとして臭いと思うのですが…そういう行為の時、男性は舐めたりしますよね(^^;) やっぱりいつかそういう行為をするんだろうし、不安で仕方がありません。 皆さんは無臭なのでしょうか?私がおかしいのでしょうか?

  • アソコが恥垢で臭い女性は自分で気づかないものなの?

    こんにちわ。 下品な話になってしまいますが、お許し下さい。 先日、女性の性器を手で愛撫したのですが、指先に恥垢の臭いがこびりついてしまい大層臭くございました。家に帰ってから石鹸で洗ったのですが、それでも臭いが取れませんでした。 恥垢の臭いというのは、鼻の前で指を振るだけで臭いが漂ってくるレベルだと思うのですが、女性は自分でアソコが臭いということが分からないものなのでしょうか。自分で触って臭いを確かめたりはしないのでしょうか。

  • 性器のニオイ。

    恥ずかしい話ですが、自分の性器のニオイのことで少し悩んでます。 以前は全くといっていいほど自分では気にならなかったのですが、ここ最近トイレの際、下着を脱ぐとしょっぱいようなニオイがします。 何故でしょうか? お風呂の際、以前と変わらずしっかり洗っていますし、トイレで用を足した後もトイレットペーパーでしっかり拭いています。 ただ気になるのが、最近になって彼氏とイチャイチャする際、彼に指を入れられるようになったり、この前ゴムを付けての挿入をしたことです。(私が初めてで痛がったこともあり、ゴム付きですが彼は射精してません。) 指を入れられているときは、私も感じていて結構濡れていますが、イチャイチャが終わって自宅に帰りお風呂に入るまで、その愛液(?)を拭き取ったりはしていません。 以前と変わったことはこれくらいなのですが、何か関係があるのでしょうか? また女性の方で同じような経験をされた方などいましたら、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 長文。。腹ボテとあそこの細さ、匂いが気になる。。

    2か月前に知り合った男性。 まだセックスはしていませんでした。 先日、 その様な機会がありましたが、私がそれ以上は嫌だという雰囲気をだし、彼が彼の指を入れる までしました。 私の性器にキスしたいと何度も言われましたが、断りました。下着も脱ぎませんでした。 先にシャワーを浴びれる状況ではなく、お互い浴びれませんでした。 私は彼の物を握ったのみなので、その後も手を洗おうとしませんでしたが、彼の方が「君、手を洗わないの?」 と聞いてきたので、「貴方、洗いたかったら洗えば?私は貴方の後に洗う」と言いました。 彼は「 君の匂いを残しておきたいんだけど」 と言いながら洗いました。 私はシャワーを浴びれなかったのに、どうして触らせたかな。。匂いが強かったらどうしよう と不安でした。 でも、その後も今までで通り振る舞ってくれています。 何度も頼まれましたが、あそこにキスさせず 下着も脱がなかったのは 正解だったと思います。 質問1 その後も普通に振る舞ってくれているという事は許容範囲内だったということでしょうか? 女性のあそこの匂いがあまりに衝撃的だった場合はその後の態度も変わりますか? 2 私は食べ過ぎることを数日続ければお腹が出ます。が、数日食べ続ける事は滅多になく、すぐにセーブします。なので、腹ボテになることはないです。 が、彼は腹ボテでした。服の上からもわかるくらいの感じ。それを恥ずかしがってもいませんでした。妊娠3、4ヶ月くらいでしょうか。 彼は私のお腹が引き締まっていて好きだと何度も言ってくれていました。 私も 特に男性はお腹が出ていない人が好みです。 それと、彼の性器の細さが気になりました。あと、 匂いも。。 匂いは普通でしたが いい匂いではないです。 男性は恥ずかしがるものではないと思いますが、なめてと言わんばかりに、どうだ! っという感じに私の顔の近くに出されると困ります。私が上で彼は寝そべっていました。私は手で少し触るだけにしました。 お腹の事と性器の細さ でちょっと彼の私から見た性的な魅力が下がってしまいました。 こんな風に考える私はひどいのでしょうか?

  • 愛犬の臭いが気になります。

    愛犬の臭いが気になります。 今まで、1週間に1度お風呂に入れていました。 すると翌日には、愛犬の体からふけ?のようなものが出てしまいます。 ペットショップの方に、うかがったところ 「石けん(すすぎ残し)がしっかりとおとせてないため」 といわれました。それと、毎回洗うと皮膚によくないといわれました。 なので、最近は2週間に1度お風呂に入れています。 ふけ?は無くなったものの臭いが気になります。 特に、雨の日の散歩の後など・・・。 どうすれば、いいのでしょうか?

    • 締切済み
  • 股の匂い、すそわきが!?

    29歳女性です。一ヶ月ほど前に初めてカンジダになって治療しました。 治ってからしばらくした頃トイレに行ったりお風呂に入る時に下着を脱ぐと股がなんとも言えない感じの匂いがしました。 夏の暑い頃だったので余計蒸れてたんだと思いますが。 匂わない時もあるんですがお風呂に入った後でも彼とHする時濡れてくると匂う時があるんです。 痒みもないカンジダってあるんでしょうか。 それとも他の性病でしょうか。 カンジダになる前はお風呂に入った時に膣の中に指を入れて洗ってました。(石鹸はつけず) 膣の中は洗ったらいけないと聞いたのでそれからは回りだけ洗ってます。 後、私はワキガで、彼にも言いました。 彼はワキガは気にしなくて良いよ。匂わないしと言ってくれました。(いろいろしているからワキガは匂わないんですが) 彼はクンニをしてくれるんですが匂わないかなぁと気になります。 特に匂わないと言ってくれてますが気を使ってくれてるのかなぁと思ったり・・。 ワキガがあると股も匂うんでしょうか?どんな匂いなんでしょう。 自分で匂ったのはワキガの匂いではなくなんとも言えない何か腐ったような匂いです。 こういう経験ある方、分かる方いましたら回答お願いします。

  • においが気になる

    以前にも同じような質問がありましたけど回答を読んでも納得出来なかったので 改めて質問したいと思います!私も陰部のにおいが気になり困ってます!もしかしたら子宮の病気なのかなどなど!お風呂の入った後で性行為をしてもにおうしつねに清潔を保つように心がけているんですけどどうしてもにおいは消えません! 以前はそんな事はなかったんです!一時的なものならいいんですけど原因がわからなくて不安です!病院へ行く事も考えましたが風邪をひいたのとは訳が違って行きずらいんです!出来れば専門的な回答や女性で同じようになやんでいる方の回答を待ってます

  • 女性性器の臭い

    お恥ずかしいのですが、自分の臭いが気になります。 体臭は臭くないと自分では思っているのですが、女性性器の臭いだけがとても気になります。 その日によって臭いが違うので、臭くなってしまう食べ物(避けたほうがいい食べ物)や改善方法、臭い防止方法をおしえて頂きたいです。 できれば病院へ行かなくても、お手軽に防げる方法はないでしょうか。 お手軽に手に入る臭い防止の商品等もありましたらおしえて下さい。 宜しくお願いいたします。