• 締切済み

twitterのつぶやきについての質問

whitecomの回答

• whitecom
回答No.1

URL先の内容や、記載引用する文章が、利用規約に反する内容ではないかぎり大丈夫だとおもいますけど。

Rougadyn
質問者

お礼

ありがとうございます http://twitter.com/FF_XIV_JP?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter ここに向けてつぶやきたいんですが特定の人に向けてつぶやく方法を教えてください。