• ベストアンサー

ipodtouchゲーム

先日ipodtouchを購入しました。 しかし、Game Centerでゲームをしようしたのですが、なぜかサインインできません。 ゲームをするためには、ほかに何か必要なのでしょうか? 回答お願いします。

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomatine
回答No.1

apple store(i tunes store)の登録はしましたか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Yupa3
回答No.2

あと、Wifiの接続環境も必要ですが、そちらは設定済みでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます^^