• ベストアンサー

ハンターマウンテンでのスキーとレンタルについて

今週末栃木のハンターマウンテンスキー場に出かけますが、中学生以来スキーをしていなくて 道具をもっていません。 レンタルする予定ですが事前予約をしようとしたら土日は対象外になっているようでした。 当日の状況や対策などについてアドバイス頂ければ助かります。 ちなみにスキー、ウェア、小物全て借りる予定です。 もう15年ほどスキーをやっておらず、イメージできません・・ ちなみに会社の人といくよていで宿や交通手段は手配済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

こんばんわ HPを見ると当日でもレンタル可能なようです。 http://www.hunter.co.jp/winter/rental_school/ 事前予約は3日前までとなっているので スケジュール的には間に合わずでしょうか? ご不明な点があれば問い合わせてみては如何でしょうか? ハンターマウンテン塩原 〒329-2922 栃木県那須塩原市湯本塩原字前黒 TEL 0287-32-4580 FAX 0287-32-4584

参考URL:
http://www.hunter.co.jp/winter/rental_school/