• 締切済み

MacでYouTube☆

tomo2009の回答

• tomo2009
回答No.5

No.1です。 クイックタイムはアップルのマルチメディア技術で、 マイクロソフトで言うメディアプレイヤーです。 OSX(スノーレパード)と言う事ですが、OSのみを 購入されたのでしょうか? それともOSXが附属したMACを購入されたのでしょうか? あと、ユーチューブはフラッシュを使わないアイフォン でも、見ることが出来ますのでユーチューブを見る為に 何故、フラッシュが必要なのでしょうか? >Adobe Flash Playerをアップロードできません。 アップデート(プログラムの更新)だと思います。 >アプリケーションが設定されていません。 保存されていないか、ウインドウズ版を導入したのでは? ソフトを入れなおすのも1つの方法です。 あと、動画だとMicrosoft Silverlightがマックでも 利用出来ます。