• 締切済み

Studio1536のビデオカードの故障について

購入して1年少しですが、ディスプレイに縦横が表示されてちらついています。 DELLのFAQでは、ATI(AMD)のビデオカードの異常に対する対応が表示されているのに、 DELLのサポートサービスでは、次のような回答でした。 「大変申し訳ございませんが、1台2台で現象が発生するとのことで、 すべての機械が発生するわけではございません。 また、この機械のビデオカードはAMDではなく、ATIとなります。 もし、ATIカードの不良で現象がたくさん出る場合は、 ATI社よりまずはWeb上で開示されます。」 修理代が高額なため、自分で修理することはできますか?あれば方法を教えてください。

みんなの回答

• m-twingo
回答No.1

そのDELLのサポートは何を言ってるんだか。。。。 ATIは4年も前にAMDに買収されて子会社になってるじゃない。 サポートのオペレータがそんなことも知らないようじゃ、まともなサポートなど期待できるはずも無いな。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/24/news079.html