• ベストアンサー

『大切なことはすべて君が教えてくれた』教えて!!

第1話!! 一番最初の体育館でのシーンで、女性の洋楽が流れていたのですが・・・ 曲名が、分かる方いませんか(>_<)??

• RO-PE
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204454
noname#204454
回答No.2

P!nk の Stupid girl だと思います^^ Youtube のリンクを貼っておきます  http://www.youtube.com/watch?v=GCgHEQuVtmw

RO-PE
質問者

お礼

少ない情報の中ありがとうございましたm(__)m助かりました(^-^)☆

その他の回答 (1)

noname#134738
noname#134738
回答No.1

あのドラマに使われてる曲は全てP!NK(ピンク)でしたね。でも体育館のシーンの曲が思い出せないっ。すみません!

RO-PE
質問者

お礼

ありがとうございます☆ PINKの曲聴いて、探してみます(^-^)