• ベストアンサー

『大切なことはすべて君が教えてくれた』教えて!!

第1話!! 一番最初の体育館でのシーンで、女性の洋楽が流れていたのですが・・・ 曲名が、分かる方いませんか(>_<)??

  • RO-PE
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204454
noname#204454
回答No.2

P!nk の Stupid girl だと思います^^ Youtube のリンクを貼っておきます  http://www.youtube.com/watch?v=GCgHEQuVtmw

RO-PE
質問者

お礼

少ない情報の中ありがとうございましたm(__)m助かりました(^-^)☆

その他の回答 (1)

noname#134738
noname#134738
回答No.1

あのドラマに使われてる曲は全てP!NK(ピンク)でしたね。でも体育館のシーンの曲が思い出せないっ。すみません!

RO-PE
質問者

お礼

ありがとうございます☆ PINKの曲聴いて、探してみます(^-^)

関連するQ&A

  • 洋楽で…

    洋楽で… 『ユーチューブに北九州工業高等専門学校 KTC体育祭2008』 ↑の動画があるンですが、1番最初の曲名がわかりません(汗 教えていただけないですか?

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

  • 「リリィシュシュのすべて」で‥

    蒼井優ちゃんが、市原隼人君を鞄でばしばし叩いたり、用水路?に飛び込むシーンありますよね。 あのシーンで流れていた曲名が知りたいです。 ピアノでした。 どなたか知っている方、是非教えて下さい。

  • 韓国ドラマ「インビテーション」の挿入歌について

    韓国ドラマ「インビテーション」第16話と17話に流れていた曲について教えてください。 第16話:初めの喫茶店のシーンで、ヨンジュとミヨンが話している後ろで流れている曲名と歌手名について(確か女性ヴォーカルのバラードで洋楽懐メロっぽい) 第17話:中盤の喫茶店のシーンで、サピンとヨンジュが話している後ろで流れているバラードの曲名と歌手名について。 サビ:「I'll give you everything I am~・・・」みたい感じで、女性ヴォーカル(ややねっとり系)でした。

  • ロンドンハーツ ロンハー 2月13日 国生さゆり バレンタイン 企画

    2月13日のロンドンハーツで、バレンタイン企画があり、国生さんがバレンタインキッスを歌うというのがありましたが、その歌う前のシーンで、昔の映像と共に、女性の洋楽曲が流れていましたが、誰かその曲名が分かる方いらっしゃらないでしょうか?聞いた事ありますが曲名が思い出せません。困ってます。

  • 洋楽PVの女性ボーカルの名前と曲名

    洋楽で、ブロンドの白人女性でPVのシーンにはラプンツェルのように髪をたらしてたり、監獄で縞々の囚人服を着てたりするシーンがあります。Christina Aguileraかなとも思うのですが、わからないので曲名ともに教えていただけたら・・・。お願いします。

  • softbankのCMの曲

    最近よく見るSoftbankのホワイトプランのCMで 雪景色の中を女性の方が歩いてるシーンで流れている洋楽は何という曲でしょうか。 父の話では、父の学生時代にラジオでよく流れていて 当時洋楽に興味がなかった父も何度もラジオなどから聞こえてくるので 曲名は分からなくてもメロディだけは完全に覚えていたそうです。 どなたかご存知の方、どうか教えて下さい。 Softbankのホームページには載ってませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに使われた洋楽の曲名

    25年以上前のCMで、子供がショーウインドウを見ているシーンで始まるCM。たぶんスクーターのCMだと思いますが、洋楽で「ディージェインマイライフ」というように聞こえるのがサビで、女性が歌っている洋楽の曲名を教えてください。

  • この曲教えてください!

    この曲教えてください! 1980年代、たぶん1983~1988年くらいの間だったと思います。 洋楽、たぶんアメリカ。女性ヴォーカリストです。 曲名に「pray」が入っていてMTVでは祈りながら歌うシーンがありました。 宜しくお願いします。

  • 下妻物語のサントラについて・・・

    深田恭子主演の『下妻物語』の途中でかかる、洋楽の女性シンガーの曲について教えて欲しいのですが・・・ (分かりづらくてごめんなさい!) イチコが失恋して川辺で泣いているシーンからモモコが刺繍をしているシーンで流れている可愛い声の曲です。 映画中で二度ぐらい流れていたような・・・・ たぶん洋楽の女性シンガーだと思うのですが、知っている人がいれば、歌手名・曲名を教えてください!お願いします!