• 締切済み

Windows XP のリカバリのエラーについて。

「PXdllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決する場合があります。」というようなエラーがでました。インターネット上でPXdllをダウンロードしようと思い探しましたがわかりません。どなたか教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

どういう状況でのエラーか不明ですが、とりあえず http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003392.htm

回答No.1

これのことですか?

参考URL:
http://faq.backup119.jp/2008/07/pxdll.html