• ベストアンサー

今日、名古屋駅から尾張一宮駅までの電車大丈夫か?

今日、主人が名古屋駅周辺で仕事のため電車で仕事へ行きました。 帰りは夜中23時半くらいに終わるみたいなのですが、帰りの電車があるか心配です。 私は電車に滅多に乗らないのでよくわからないのですが、23時半くらいに電車がちゃんと運行するかどうかわかるサイトはありますか?またどこに電話して聞けばわかりますか? パソコンは持っていないので携帯でしかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

名古屋発の最終電車は、 JRが00:02発ー00:16一宮着 名鉄が00:01発00:17一宮着 です 十分余裕がありますよ 運行しているかどうか(運休ということですか?)は、 駅にでも電話されたら教えてくれるでしょう

mumu1015
質問者

補足

ありがとうございます。調べ方が悪いのか駅の問い合わせ先がわからないのです…。