• ベストアンサー

目玉焼きの目玉に見つめられた、

そんなことはございますか。

noname#125195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky072
回答No.4

よくございます。 しかしこれこそが目玉焼きを食する人類の試練だと思い、 正面から見つめ返しながら美味しく頂くようにしています。 彼らが黄色い涙とともに崩れていく頃には 耳の奥に断末魔の叫びが聞こえてくるようにも感じます。 あまりにも見つめ合うことが辛いようでしたら、 裏返してお召し上がりになってはいかがでしょうか。

質問者

お礼

おおお。ございますか。 おおお。試練だと。 ええ、ええ。 見つめ返し、黄色い涙と断末魔の叫び・・・ yes! そこそが真の愛情でございましょう。 私は経験ございませんが、 参考にさせていただきます。

その他の回答 (5)

noname#140269
noname#140269
回答No.6

俺ねぇ、目玉焼き作るの下手なんです。いつも黄身が真ん中に来ないで、どっかに偏るから見つめられてる~~~~って感覚は無いですね。それに両面焼き派ですから俺。出来上がった目玉焼きは普通皆さんが思う目玉焼きのイメージとは程遠いし。

質問者

お礼

私も目玉焼きは、基本、ターンオーバーです。

• ryu707
回答No.5

目玉焼きに見つめられた事はありませんが 鳥もも肉に塩コショウしてたら傷口にしみるから止めてくれと頼まれた事はあります。

質問者

お礼

鳥もも肉・・・ 塩こしょうは仕方あるまい。 優しく揉んで撫でて差し上げてくださいまし。

回答No.3

全く経験ございません。 わざと… ケチャップやソースや海苔やウインナー等でお顔を描きましたら見つめられた気分になるかもしれませんね^^。

質問者

お礼

私も経験ございません。 ケチャップやソースや海苔やウィンナーで?? お顔を描く??? 想像した事もございませんでした。 ところで、 目玉焼きに何をかけて食しますか、ミナちゃんは。

回答No.2

幸か不幸か、いまだかつて一度もございません。 見つめられたら情が湧き、目玉焼きが食べられなくなりますよね。

質問者

お礼

情が湧いたらもうやさしくkissするしかないです。 チュッ。 ウルウル・・・ パクッ! うま! ありがとうございました。

• keirimas
回答No.1

はい。 目玉焼きの目玉に見つめられ、 「ガンつけたな!?」といって ’ヤキ’入れられました。 これがほんとの「目玉焼き」

質問者

お礼

ヤキをいれられたら、 さらにヤキをいれてやってください。 こげますけどね。 ありがとうございました。