• ベストアンサー

adobeのレーザーツールのような編集が出来るもの

adobe proのレーザーツールのようなカットが出来るフリーの動画編集ソフトを探しています。 タイムラインが表示され、音声の波長が表示されるものだとなおいいです。 ご存じの方は、お暇な時にご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

adobe proのレーザーツールがどういうものだかわかりませんが、音声の波長が表示が表示される動画編集ソフトを紹介します。 AtrakAXPC http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html ただ、30日間の試用期限があります。 それを過ぎると合成などはできなくなりますが、動画の切り貼りや 音声関係は使えます。・・・それと、英語です。

amtrs
質問者

お礼

回答有難うございます。検討してみます。 レーザーツールは、タイムライン上で動画データや音声データに「切れ目」をいれる機能です。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

フリーのソフトについては知識がないのでお答え出来ませんが Adobe proというアプリは存在しませんよ私が知らないだけでしょうか Premiere proという動画編集ソフトなら有りますが 適当に名前をつけるのはやめましょうね

amtrs
質問者

補足

ご指摘有難うございます。 私が書きこんだのはPremiere proのことです。 正式名称をかきこまず、すみませんでした。