• 締切済み

gnomeのバージョンアップ

現在、gnome1.4を使用してますが、 gnome2.2にバージョンアップしようかと思ってます。 Webからダウンロードしようと思ったんですが、 どのファイルをダウンロードすればいいんでしょうか?

みんなの回答

• astronaut
回答No.1

ソースからコンパイルしようとお考えで, ftp://ftp.gnome.org/pub/GNOME/desktop/2.2/2.2.2/sources/ のうち,どれが必要なのかというご質問でしょうか? おそらくほとんど全て必要だと思います. (bz2とgzは圧縮方法が違うだけなので,どちらか片方) コンパイル&インストールは正しい順序で行う必要があるので,全てのパッケージのドキュメントを熟読して,依存関係を把握したうえで,順序良く行ってください.

wwwwtaka
質問者

お礼

やはりそうですか・・、かなり大変そうですね。 とりあえず、頑張ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。