-PR-
解決済み

タイで…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64524
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今年の夏に二人だけで挙式を予定しているのですが、タイで(プーケットを除く)
行いたいのだけれど、なかなかそのようなツアーを企画している旅行代理店が見当たらないのでそのような情報を知っていたら(WEBも)教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ちょっと調べてみたところ・・・
京都のブライダル・プロデュースの会社『LucK』
http://www2.neweb.ne.jp/wd/luck/
バンコク市内の高床式民家ウェディング、
バンコク市内の高級ホテルウェディング、
バンコク郊外のガーデンウェディング
が載っています。
zennerさんが京都から遠かったらごめんなさい(+_+)

経験談のページ
http://motom.site.ne.jp/thaiwed/fS2000.html

ハイアットとザ・リージェントの見積り経験ページ
http://members.nbci.com/yuurithai/sono88.html

親戚の結婚式に出席したお話
http://www3.justnet.ne.jp/~ta_i/menu3.html

参考にしてもらえたら嬉しいです♪
素敵な結婚式になるといいですね(^o^)丿
お礼コメント
zenner

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。とても参考になりました。
自分達でももっとよく検索してみます
投稿日時 - 2001-04-18 20:40:30
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ