• ベストアンサー

ブラックバスのスピナーベイト

スピナーベイトで海の魚ってつれるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentos555
回答No.2

辻本ナツ雄が紹介しているキジハタ狙い。 他にはシマノのプロディジーSWを使ったサーフでのヒラメやマゴチのフラットフィッシュゲーム。

その他の回答 (1)

回答No.1

有名なのはポッキンさんがアコウを狙ってやってますね^^。 http://www.youtube.com/watch?v=wrheMX71904