• ベストアンサー

エッチでいく時

いきなりなんですが・・・ 男性って彼女・奥さんとSEXしててイク時ってどんな気分、またはどんな事考えてますか? バックでする時に彼女以外のことなんて考えるのですか?? 質問が簡単ですみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_ran_ge
  • ベストアンサー率58% (50/86)
回答No.3

彼を気持ち良くさせてあげたいって、男からすると嬉しいですね。 他の回答者の方と同様、イク時は多分何も考えていません。 「あーーー、気持ちいーーーーーーーーーー」てな感じです。 セックスの最中に相手以外の女性の事を考える時もあります。 「他の女とセックスしていると想像すると、少し興奮しますし。 バックだと顔が見えないし、罪悪感も少ないかも。 あくまでただの妄想ですけどね。

noname#125453
質問者

お礼

イク時はやはり何も考えられないものなんですね。 なるほど・・ やはりバックで考えるときはあるんですね・・・ 雑誌でバックは顔が見えないし他の事考えられてるかもと書かれてましたが男性によっては他ごとを考えるときもあるんですね。 妄想でとめといて下さい^_^;(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

それってとてつもなく、相手に失礼なことですよね。 少なくとも私は相手以外の助成の事を考えてセックスした事はありません。 他人は知りませんが その瞬間に、何か考えられる人っているんでしょうか? 私は何も考えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144293
noname#144293
回答No.2

男性って、他の女性のことを考えてしまうと萎えてしまうものです。 ですから、目の前にいる女性を気持ち良くしてあげる以外は考えていません。 こちらも回答が簡単ですみません。

noname#125453
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性にとっては嬉しい存在ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126630
noname#126630
回答No.1

何にも考えてません。 アナタはセックスの時に、物事を考えているのですか?

noname#125453
質問者

お礼

ありがとうございます。私は彼を気持ちよくさせたいと考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチをはぐらかす方法

    付き合ってすぐセックスするのは良くないと聞きます でも毎回(新しい人と付き合う度)流されたり断りきれなかったりして許してしまいます ホステスさんとかは誘われる事が多いと思うのですが断っても後々ギクシャクしないのでしょうか? やんわり断るというかはぐらかすのでしょうか? ストレートにしたくない!なんて言わないですよね? ホテルとかに誘われたらなんと言って断るのですか? 付き合い始めた男性がいるのですが、今回こそは自分が本当にしたくなるまで待ってもらいたいと思ってます 以前付き合ってた人にハッキリ断ったら(もう何度もしてて、その時は気分ではなかったので)、男はセックスを断られると人格否定されたような気分になるんだ…とかなりへこませた事があります ストレート過ぎてもダメなのですか?

  • こういう時の男性心理って・・・(長文ですみません)

    友達から相談されたのですが、こういう時の男性心理を女性は想像するしかないので、質問させて頂きます。 友達は、奥さんのいる男性と付き合っています。奥さんは半年程前に出産をし、それ以降SEXを拒んでいるようで、約1年半程は夫婦間でのSEXがないのだと言っていました。 奥さんは、もともとSEXがあまり好きではないらしく、フェラもクンニも汚いと拒むそうです。 男性の方は性欲があり、友達と性格も体の相性もとても合うようです。男性は、奥さんのことを愛しているそうなのですが、心から愛しているのは友達だと言うようです。 その男性は、友達に対する愛と奥さんに対する愛は種類が違うと言うのです。つまり家族愛? 離婚も考えたが、子供がいる以上育てる責任があるので離婚は出来ないと言われたようです。 そうは言っても、1週間に1回くらいは奥さんとSEXしたいなと思うようです。友達とは1週間に5~7回するみたいです。 友達は、男性の事を愛していますが、やはり不倫に後ろめたさを感じるようできっぱりとした別れを何度か切り出したのですが、「SEXをしなくてもいい。友達としてでも一緒にご飯を食べたり、話をするだけでもいいので別れたくない。」と言われるのだそうです。 こんな話を聞いて、男性は奥さんを愛しているけどSEXを拒まれるので、性欲を抑えられなくて友達と不倫を続けているだけなのでは?と思ってしまいました。もし、奥さんがSEXを拒まない人だったら、はたして友達を愛しているだろうか?と思ってしまいます。こういう時の男性の心理ってどのような感じなのでしょうか?満足のいくSEXができる相手がいても奥さんと何となくSEXをしたくなるのでしょうか? また、奥さんを愛していながらも他の女性を本当に愛するなどと言うことが男性はできるのですか?その人と結婚したいと思ったりしないのでしょうか? たくさん質問してすみません。

  • エッチを断られた時の心境を教えてください

    彼女にセックスをやんわり断られたらどんな心境ですか? 生理だから、とかではなく「今日は…あまりしたくないんだ。あなたのことは好きなんだよ、だけど今日はなんとなく…ごめんね。 」みたいな感 じです。 男性はセックスを断られたら自分を否定されたみたい気持ちになる、など聞きます。 どれほどショックなのですか? ショックな時の心境を詳しく知りたいです。 またそれをキッカケに彼女に冷めるなんて事もありますか?

  • 新しい彼ができたときのエッチについて

    以前、5年以上付き合っていた彼がいました。 付き合いが長かった分、SEXのマンネリ化を防ぐためどんどん大胆になっていきました。 その彼と別れ、今では新しい彼ができました。 そこで質問です。 ・新しい彼との初エッチのときにはやっぱり大胆にならず、恥ずかし  がった方がいいですか? ・最初から色んなことをされると引きますか?  (「過去の彼とこんな事をしていたんだと思うと引く。」と、友達が言っていたので・・・) 過去のSEXに慣れてしまっているため、初エッチの時に引かれてしまったらヤダな・・・と思い質問をさせていただきました。 男性の率直な意見・女性の経験談等よろしくお願いいたします。

  • 彼女が感じてる時って男性はどんな気持ち?

    私は彼とのセックスで気が遠くなる程の快感に襲われます。 普段じゃ恥ずかしくて云えない事も、その場の気分で口走ってしまいます・・・ 最近は、感じてくると自分の欲求が抑えきれなくなり、ああしてこうしてと彼に注文している自分が居て、その事を後で彼に言われると凄く恥ずかしくなります・・・ 男性の方は、女性が感じまくってる時ってどんな気分になるのでしょうか? また、私のように彼にして貰いたい事を云ってしまうのは、どうでしょうか? 感じてくると自分でコントロール出来なくなってしまってる為、疑問に思い一般的に男性はどう思うのか知りたく質問させて頂きました。

  • エッチの時に

    もう5回くらいになります。 彼氏とのエッチの時、前戯を済ましいざ挿入のはずが彼氏のが入らないんです。 私は経験は浅いですが処女ではないです。 クッションを腰の下に置いたり、ローションを使ったり色々工夫はしましたが全く入る気配がなく…………… 付き合って行く中でSEXは大切な事だと思うんです。しかもSEX出来ない彼女なんて彼氏にも飽きられそうで怖いです。結構深刻に悩んでいます。回答待ってます。

  • エッチの時裸になりますか

    あなたはSEXをする時、全裸になりますか? 考えてみたら人間は基本的に風呂に入る時 以外は服を着て生活しますよね。(普段から 全裸だという人も中にはいるでしょうが) SEXをする時も別に服を着たままでもできます。 でも全裸になるのはなぜなんでしょう。 やはり全裸になると興奮度が違うからでしょうか。

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • エッチの時の断り方

    以前質問をした者です。 その後、彼とは上手くいき、エッチも毎日というくらいあり、 手を出してこない事を悩んでいたのが嘘の様な生活に戻りました。 今回は、少し困っていることがあります。 それは彼の性癖についてです。愛されているのだから多少は彼の要求も受け入れないと。。 とは基本的には思っているのですが、どうしても『ダメ』なことがあるんです。 彼はエッチの最中に耳を舐めたがります。彼は興奮するみたいなのですが、 私の中では、それをされると萎えてしまいます。感度が最高潮まで達していれば時には平気なことも ありますが、基本的にはダメなんです。 彼にはそれとなく、態度で苦手というのを出してみたり、くすぐったいから他の場所で、、といってやめてもらったりしていたのですが、それはその時だけで次にエッチする時はやっぱり舐めてきます。 この間、勇気を振り絞って”耳ってすごく興奮している時じゃないと、舐められてもくすぐったいだけ”と 伝えてみたのですが、効果なし。 最近では、耳元に彼の唇が近づいてくると反射的に避けてしまったり、 がっちり摑まれて舐められた時は本当に気分が盛り下がってしまい、 早く終わって欲しい。。とさえ思うようになってしまいました。 耳を舐められる、、、これが彼とエッチしたいという気持ちを削いでいます。 デートしても、なかなか私がそういう気分にならなくなってしまいました。 乗り気じゃない雰囲気って相手に伝わると思うし、 マイナスな感情で受け取られてしまいそうなので、誤解される前に話したいのです。 彼が嫌いなわけでもないし、エッチはスキンシップの一つとして大切に思っています。 はっきり言うのも手だとおもいますが、以前別の事ではっきり伝えたら彼を傷つけてしまいました。 どうしたら、彼を傷つけずにやめて欲しいと分かってもらえるでしょうか? 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • えっちの時のあえぎ声

     すこし、はずかしい事なのですが、男の人って、sex の時の「あえぎ声」大きめのが、いいの? 小さい方が、いいの?   どんなのが好きなのかなぁぁ?

印刷できない50
このQ&Aのポイント
  • 印刷できないトラブルに関するお悩みを解決します。
  • 製品名【DCP J926N】をお持ちの方へ、印刷できない問題の解決方法をご紹介します。
  • コピーが何も印刷されない場合の対処方法をお伝えします。
回答を見る