• ベストアンサー

疑問・・・生で挿入するときの男性の心理

chenverseの回答

  • ベストアンサー
  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.1

勝手かも知れませんが、 妊娠はしないだろう…と思ってしまいます。 生だと 気持ち良いのは勿論の事、ただ温もり【愛】を感じるのも1つ。です。

meaow2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。気持ちいいだけでなく、愛も感じるのですね。 参考になりました!

関連するQ&A

  • 生でしたいと言う彼(男性に質問)

    男性にお聞きしたいです。長文です。 付き合って半年ちょっと、お互い20代後半です。 結婚を意識した発言をお互いにしていますが、まだ探りあいといった感じで、具体的な話はありません。したいけど、収入面から今すぐは難しいかな、という意見は一致しています。 彼は結婚願望がかなり強く、子供も欲しいと常々言っています。私を結婚相手として考えてはいるようです。 私は彼ほど結婚を急いでいませんが、結婚するなら彼がいいなあ、と思っています。 普段のHでは、彼はきちんと避妊してくれます。これは最初からです。 私を大事にしたいから当然避妊するって言ってくれて、すごくうれしかったです。 …ですが、過去に3回ほど、ちょっとだけ生で入れたいとお願いされたことがあります。 そのたびに、妊娠の危険性があるからと断り、彼も避妊してくれました。 ただ、1回だけこっそり生で入れられそうになったことがあります。やめてくれましたけど。 なぜそんなことをしたのかと聞いたところ、生だと格段に気持ちいいから、という答えでした。 私はしたことがありませんが、昔の彼女とは生でしたことがあったそうです。 正直、気持ちいいからしたかった、と言われてショックでした。 私が大切だから避妊してくれるんじゃなかったの?自分の快感だけが大事で、私のリスクはどうでもいいの?って思いました。 彼自身は、万が一できたら責任を取るって言ってます。その気持ちは本物だと信じたいですが、現実を見れば、いま妊娠・結婚・出産なんて無理だと思うんです。私も出産となれば働けなくなるし。 そして、今私が結婚・妊娠するつもりがあるかどうかを聞きもせずにそうしようとしたことがショックです。 その時にはっきり言えなかった私も悪いのですが、大事なことなので、今度彼と改めて話そうと思います。 内容としては、「気持ちいいからという理由で生でしたいといわれてショックを受け、ちょっと信じられなくなった」、「今の状態で妊娠なんて問題外。デキ婚もする気はない。生も許す気はない」という感じです。 やはり男性は生でSEXしたいですか?その経験がある男性にとって、リスクを吹き飛ばすほど魅力がありますか? 男性は軽い気持ちで「生でしたい」って言うんでしょうか?彼女が大切なら、言わないんじゃないでしょうか? そして、彼はどういうつもりなんでしょうか。認識が甘いだけ?私が上のようなことを言ったら心外に思うんでしょうか。 男性側の意見をお聞きしたいです。

  • 生で挿入したのですが・・・

    生で挿入したのですが・・・ 先日、生で挿入しました。 最初は入れるだけ、その次にもう一度挿入しちょっと腰を振りセックスをしました。 ですがちょっとこみ上げてきたので膣から出して普通に生挿入せずに終えました。 この場合は射精をしていないので外だしなどよりは妊娠する確立は低いのでしょうか? 我慢汁は出てたと思いますがどうなんでしょう? ちなみに相手はいわゆる危険日に近い日だったのですがどうなんですかね・・・。 他の質問などを見ていて我慢汁は精子が入ってても数が少ないので極めて低いという事が書いてありました。 不安なのはこみ上げてきた時に軽く精子が出ていた可能性があるか否かなんです。 ですが妊娠した場合は後悔もしませんし責任は取る覚悟です。 あとお互い同意の上ですので批判等しないでいただけると・・・。

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • 生で良いと言う女性の気持ち

    こんにちは。 以前数ヶ月だけお付き合いした彼女のことで疑問があります。 別れた原因は彼女は数ヶ月で私と結婚したいと思ってたのに 私は数ヶ月では決められずにイザコザとなり別れました。 その彼女とのHの時ですが毎回挿入の時にゴムを付けよう としたら そのままでいいよと言って生でしてました。 生でしてもし妊娠してしまったら傷つくのは彼女と解って いましたがついつい生でいいよ言われるとそうして しまいました。ですが、数回のピストンで恐くなり自分から ゴム付けて最後までしてました。 生でいいよと彼氏に言う女性の心理はなんでしょうか? 結婚したいと思えば生でもOKしちゃうのでしょうか? それとも単なる快楽的なものでしょうか? ちなみにその彼女は大人しい感じの人でした。

  • 生での挿入でも中折れするのは?

    こんにちは。 以前こちらで、婚約者(30代前半)の中折れについて質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3341106.html ご回答を頂き、彼とも「軽くEDかな~」とあまり深刻に考えず、それ以外での彼との心のつながりを大切にしていますが、それ以降も最後まで上手くエッチが出来ず、少し不安になってきました。 口でしてあげると硬くなるのですが、その後私への前戯を挟んで、いざ挿入する段階になると萎んでしまっています。 そこで、また口でしてあげると元気になるのですが、挿入して少し腰を動かすとすぐに萎んでしまい・・・。 最近では、挿入は出来ても最後まで出来ない(途中で萎んでしまう)か、立ちが悪いからと挿入なしで終わることがあります。 昨日は、一応挿入出来たのですが「このままだとイクか萎むかどっちかだから、イってもいい?」と、挿入して2~3分でイってしまいました。 私への前戯は今まで通り丁寧ですし、私は最後までしなくても幸せなのですが、私自身に問題があるのか(アソコが緩い?等)不安になります。 気にしすぎは良くないとのことですが、あまりにも今までのエッチとのギャップがあって心配です。(結婚後、子供も欲しいですし) そこで男性の方へ質問ですが、挿入した後にすぐ萎んでしまう時は、全然気持ち良くないから萎んでしまうのでしょうか? 今は中出しのエッチをしていますが、生で挿入しても途中で萎んでしまうのは、やはり気持ち良くないのでしょうか? 射精寸前が一番気持ち良いと聞きますが、挿入しピストン運動している間は気持ち良くないのでしょうか? 露骨な表現が多くて恐縮ですが、男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • 黙り込む男性の心理

    婚約者の彼の事です。私(女性)30代、彼は40代です。 お見合いで知合いましたが私は彼をとても好きになり、 彼と一緒に暮らせる事が嬉しいと思っています。 その彼の事で困ることがあります。彼は、疲れたり、 返答に困ったとき、私と意見が違ったとき、黙り込みます。 そうなった彼に初めて遭遇したのは、ある日のデートの後に 居酒屋に入ったときでした。確かにデートで歩いて、疲れは ありました。しばらく2人で楽しく会話していましたが、 次第に彼は、斜め下を見て、時折、弱くため息をつきながら、 30分~1時間沈黙しました。 私は彼に、怒っているのか/何か機嫌を損ねるようなことを したかを聴きました。すると彼は「違う」とひとことだけ言い、 またボーっとして沈黙。しばらくして彼は私と目線を 合わせないまま、静かにこう言いました。 ・なんだか疲れて、何も考えられなくなる時がある。 ・こういうときは楽しく話さなきゃと考えるけれど、  もともとコミュニケーションが得意じゃないのもあって、  考える事が面倒になってしまう。 ・私に限ったことではなく、誰と一緒に居てもそう。 別の時は、彼と結婚生活に関するの事で意見を出し合い、 お互いの意見が食い違った時です。彼も会話に疲れたんだと 思います。しばらくすると黙りました。 その時も彼は怒っているのではなく、わかりやすく言えば 「自分の殻に、かたく閉じ篭る」という感じです。 彼は、疲れたから帰ろうと言い出すわけでもなく、 本当に魂が抜けたようになってしまい、私はやや対応に困ります。 一緒になって黙っていますが、なんだか私が彼を疲れさせた/ 悪い事をしたような気持ちになります。今は、何かの話を するときは、彼が情報過多にならないよう1つ1つ話題を 出すようにしたり、長く話さないように気をつけています。 これからも何度となくこういう彼に遭遇すると思います。 そのため彼に、こういう場面で私はどうすべきか相談する つもりですが、そこで下記の質問です。 一般論として、男性とはそういうものなのかな?と疑問に思い、 質問しています。 ・これを読んで下さった男性ご自身やお知合いの男性の中にも、  こういう状態/または似た状態になるときがある方はいますか? ・男性は、同じ男性として、こうなる彼の心理を(少しでも)  理解できますか?   ・それはどう言う心理ですか? ・一般論として、男性としては、このとき一緒に居る相手に  どうしてほしいのでしょうか。 長文ですいません。よろしくお願いします。

  • 男性はなぜ生でしたい?(性欲、本能、理性)

    性欲は人間の本能で 性欲がある目的は子孫をのこすため というのはわかります 愛と性欲は関係なく しかし複雑に絡み合っているとは思います 人間の本能は動物の本能と違い進化により壊れているとも言われています だから当てはまらない方もいるとは思いますが 一般的な割合で見て 好きでもない相手に対して 『理性が保てず生で入れちゃったー』 『生でしたい』 となるのは男性のほうが多い気がします 性欲はどちらもあるし 男性より女性のほうが快感が強いと言われていますよね 女性も人生で生める子供の数は限られているので妊娠中以外はたくさんSEXしたいと思っても不思議ではないと思います 感情や理性があっても男性のほうが、簡単に言えば本能のまま生でSEXを希望するのはなぜでしょうか? 受け入れ、宿すということも関係ありますか?

  • 挿入をしたくないときの男性心理って。。。

    いま付き合って1年半の彼がいます。 プチ遠距離なので会うのは月に2~4回くらいです。 ふだんは仲良しでエッチも気持ちがこもった感じなのですがごくたまに彼が挿入せずに 終わらせることがあります。そのときの彼の心理がいまひとつわかりません。 今日のお昼に3時間だけ時間ができたのでお昼ご飯がてら彼に部屋に来てもらいました。 部屋のソファでくっついていたらエッチな雰囲気になってきて、口でしてと言われたので 口でしてあげ、彼がとても気持ち良さそうで私も気持ちがかなり高まってきて入れてほしい そぶりをしたのですが「イキそうだからそのまま口でして」と言われました。 エ?!みたいな感じでちょっと押し問答したのですがあんまり入れて入れてとも言えず。。。 そのまま口と手でイかせてあげました。ただこちらとしてはほとんど触られてもいなければ 挿入もなしだったので心身ともにどうにもこうにも寂しい感じになってしまって、 悩んだ挙句すでにウトウトしている彼に「ちょっとだけでいいから触って」お願いしました。 彼は「あ、うん、はいはい」みたいな返事をしてそのまま手でイかせてくれたのですが、 私がイくと任務完了みたいな感じでまたすぐ寝てしまいました。 なんだか乗り気じゃないのにさせちゃって申しわけないという気分と同時にやたら虚しく なってしまって、お願いしなきゃ良かったかなぁと落ち込んでしまいました。 私としては遠距離ということもあって彼とエッチするときは繋がりたい!という想いが いちばん強く、生理だったりの場合をのぞいては必ず挿入してほしいのですが、 男性は挿入するしないにはあまり執着はないんでしょうか? 触ったり触られたりということだけでわりと満足だったりしますか?? もしその日以降次に触れ合えるのは2週間先だったとして、です。 彼は挿入するとわりとすぐにイってしまうので、挿入した瞬間出るのを恐れてなのかとか いつも外出しするので(←私はピルを飲んでいるのでゴムはつけないのですが彼は念のため 外出ししてます)その日は寸前で抜くのが嫌だったから口の中でイきたかったのかとか、 毎回いろいろ考えてしまいます。 人それぞれかとは思うのですがご意見をお聞かせください。。。 よろしくお願いします。

  • 男性の電話の心理について

    こんにちは。 男性心理教えてください。 私も思いを寄せている男性も30代で、私の方が年上です。 彼が新天地で新しい仕事についたところで、忙しいという状況。 「(あなたが忙しいので)いつ電話して良いか分からず、ちょっと躊躇してます」みたいな私のメールに 平日は音量等もOffにしているので、日曜にいつでもかけてね、みたいな返答でした。 具体的に彼の自由な日を教えてくれてますので好意は感じられますが、引っかかるのは相手からこちらに電話するという行動が無いことです。相手もこちらのことを少しでも思ってるなら、待たずにあちらからかけてくれますかね? ご意見お願いします。

  • 男性の心理について疑問なんですが、

    気になる男性がいるんですが、その男性が幼馴染(男性)と飲んでる席に私を呼んでくれました。 幼馴染の方とは2回ほどお会いして、さらに会社の先輩と飲んでる席にも誘ってくれました。 一番親しい友人に会わせてくれたのや近しい人に会わせてくれるというのですごく嬉しいのですが、どうゆうつもりで会わせてくれたのかわかりません。 とゆうのも、この男性遊んでる女性がたくさんいるんです。飲んではナンパしてを繰り返しているような人で、一言でいえばチャラ男です。 そんな男性とわかっていて都合の良い女をしている私も問題ですが、そのたくさんいる女性全員を親友と合わせたり、上司に会わせたりするものなのかと、疑問に感じてます。 こういった男性の心理が知りたいです。皆さんの意見をお願いします。