• 締切済み

Yahoo!メール

ケータイでYahoo!メールをひらいて使っている場合、警察に行ったら身元はわかるんですか?

• xuyv
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

普通に警察に行っても、わかりませんし、調べることもしません。 そのアドレスの持ち主が犯罪に関与している疑いがあって、持ち主を調べる手段として裁判官の令状発布を得て行う強制的な捜索差押さえでもできる状況にないと無理だと思います。 Yahooが、任意の情報提供に応じるとは思えません。

xuyv
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#154242
noname#154242
回答No.1

事件性が認められなければ、調べてくれませんが

xuyv
質問者

お礼

ありがとうございます。