• ベストアンサー

なぞなその答えが多そうななぞなその質問。

はございますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superski
回答No.1

私が知っていて、あなたが知らないこと。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 そりゃそうだですね。 そういえば なぞなその定義ッてなんなのでしょう… ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#152554
noname#152554
回答No.4

★「自動車に付いてる【丸いモノ】は、な~んだ?」 ↑ 「答え」が多そうです。 ★「◎◎星」と呼ばれる惑星は、な~んだ? ↑ 「答え」が多そうです。 ★「海の中で泳いでるモノは、な~んだ?」 ↑ もっと「答え」が多そうです。

minaotehon
質問者

お礼

タイヤ・ハンドル・ホイル・ライト こんだけなんですけど。 火星・水星・木星・金星・土星・冥王星・天王星・海王星 だけ違うん知らんけど… お魚ーッ ていうかなぞなぞと言えるんか? 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#125898
noname#125898
回答No.3

なぞなそなぞなそななななそ(あてッ☆舌かんだ) あ、愛って何?? ううぅ、自分で言ってて恥ずかしくなってきました・・

minaotehon
質問者

お礼

答え多そうじゃないですね。 あてッ… 御大切に… ご回答ありがとうございました。

noname#161640
noname#161640
回答No.2

世界で一番、答えがたくさんあるなぞなぞの答えはなーんだ?

minaotehon
質問者

お礼

どいうこと? ちょっと難しかったです。 ご回答ありがとうございました。