• ベストアンサー

メールに動くイラストを挿入したい

Outlook 2010で書式 HTMLメールに動くイラストを挿入しても動かない、挿入したいが画像としてしか挿入出来ない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook 2010 で動く画像を埋め込むことはできません。 HTML 形式のメールで画像を動かすためには以下の方法が考えられますが、Outlook 2010 はいずれも対応していません。 ・ 動画 GIF を埋め込む。 ・ スクリプトで画像を変更する。

tomi8510
質問者

お礼

矢張り駄目なのですね、沢山の画像を保存しているのですが残念です。早々にご回答有難う御座いました。