• 締切済み

嵐の中で・・・

今人気の嵐さんっていますよね。 その中で一番だれが好きですか?? 私は櫻井君だと思います。ニュースの司会やラップなど、 なんでもできるので・・・・・ みなさんは誰が一番好きですか? 暇な時でもご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

私もあなたと同じ理由ですっっっ。 翔ちゃんは完璧ですからっっっ。 それに、幼稚舎からの慶応BOYですから、翔ちゃんのおじいちゃん位から「櫻井家」はお金持ちなので 翔。 気があいますね。fgrgkkrhさんっっっ

• arashiab
回答No.7

私はニノです。 演技ができてツッコミも上手くてトークも上手で踊りも上手で歌も上手だと思います。

fgrgkkrh
質問者

お礼

そうですかっ ニノファン多いですょね♪ ご回答ありがとうございました!

noname#144062
noname#144062
回答No.6

昔は大野さんが好きでしたが、 今はみんな一緒ぐらい好きです( ^O^ ) たまに贔屓の時期が出てきますが 今はみんな大好きな時期ですw 相葉さんが黒髪になると かならず贔屓になります(笑)

fgrgkkrh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたっ! そうですかっ みなさんそれぞれ個性があっていいですょね♪

• tegogo
回答No.5

私は大野君です! なんか癒されるんですよねっ(o^^o) スローでかわいいですっ でも櫻井くんとかは 尊敬します★ いろんなとこで活躍していて! 嵐のみなさんほんとすてきな人ばかりですよねっ

fgrgkkrh
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 そうですか、大野くんもいいですよね♪ 私は櫻井くんの次に大野くんが好きです! ご回答ありがとうございました!!

• 7910625
回答No.4

私は、櫻井さんです♪ 好きなところは ラップももちろんですがヘタレなところや 撫で肩を気にしている ところがとても可愛いです(≧ω≦)b ニュースではしっかりした感じなのに、バラエティーでは変なところで噛んでしまったりお茶目で言いと思います♪♪ そして、 私は 『ダブルパーカー』 ダサくて好きです(^_^)v

fgrgkkrh
質問者

お礼

ですよねですよね!!! なで肩もダブルパーカーも 個性的で!?とてもいいですよね☆ 同じ意見の方もいてよかったです! これからも櫻井君のことを応援しましょう♪

noname#129166
noname#129166
回答No.3

二宮さんがいいです。 ちなみにでも嵐ファンの中で同じ5人組のSMAPだったり東方神起だったりを なぜか敵対視して、悪口や批評批判をいちいち書き込むファンが嫌いです。 (東方神起は事実上今は二人組みですが) 掲示板や多方面などなどで見かけます。 嵐の一部ファンは天狗になりすぎて、このブームが早く過ぎ去ればいいなと思う。 そういう人に限って、勝手にタレントの画像を使っていたりもします。

fgrgkkrh
質問者

お礼

すぐにご回答していただき、ありがとうございました。 二宮さんは、演技がうまいので私の友達でも 好きな人はたくさんいます! SMAPでも東方神起でもみんなそれぞれうまいので、 嵐のファンの方も天狗になりすぎるのはちょっとですね・・・・・

回答No.2

嵐のメンバーは仲がよさそうで良いですね。 私は松本潤さんが好みです。 関係ないけどSMAPは嫌いです。

fgrgkkrh
質問者

お礼

すぐにご回答していていただき、ありがとうございました! そうですよね。嵐のみなさんは仲がよさそうです。 ひみつの嵐ちゃんなどの番組も仲良くやってて うまく盛り上げてますよね。 松本さんは男らしいですよね!

noname#124987
noname#124987
回答No.1

二宮が好き。「蒼の炎」って言う映画を見てからずっと好きです。

fgrgkkrh
質問者

お礼

そうなんですか! すぐご回答していただき、ありがとうございました!!! いつか私もその映画見てみようと思います! ニノってえんぎじょうずですよね!