• 締切済み

ゴルチェの

 財布やバックは使っているのですが、アクセサリーってありましたっけ?探しているものは指輪やネックレスなのですが。もしあるようなら、お店の場所なども教えて頂きたいです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

  • vermilion
  • ベストアンサー率47% (39/82)
回答No.4

こんばんは。 お店は、masukoさんがどの辺りに お住まいか分からないのですが、 東京都内でしたらマルイワン新宿6階に あったと思います。

  • pyuroron
  • ベストアンサー率26% (43/163)
回答No.3

私はいつもオンワードのセールで買っています。 指輪やネックレスも売っていますよ。 あまり参考にならなくて、すみません!

masuko
質問者

お礼

 オンワードのセールですか。特にネックレスを探しているので、チェックしてみます!  どうもありがとうございました!

  • miumiu240
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

昔、ゴルチェの指輪をもらったことがあります。 頂き物なのでどこで買ったのか分かりませんが、きっとあります! 回答になってなくてすみません。

masuko
質問者

お礼

 やっぱりあるんですね!探してみます!  どうもありがとうございました!

  • haru1540
  • ベストアンサー率33% (75/225)
回答No.1

私はゴルチェの時計(ブレスタイプ)を持っていますので、当然アクセなんかもあると思います。 下記にアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/JPgortier.html
masuko
質問者

お礼

 時計やサングラスはよく見かけますよね。 早速アクセスしてみます。  どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ゴルチェの指輪

    こんにちは。 私はゴルチェが好き(と言っても、もっているのは鞄や財布くらいなものです。)なので、ゴルチェの指輪が欲しいなぁと思っているのです。 そこでどんな物があるかなぁ?とインターネットで検索してみたら、あまり見つからないのです。 ゴルチェの指輪が見れるOR買えるサイトをご存じの方がいましたらぜひ教えてください。

  • クリスマスプレゼント..

    自分が高2で彼女が高3です。 彼女とはまだ付き合って2ヶ月なんですが クリスマスに何をあげようか悩んでいます。 アクセサリーや小物が良さそうですが ピアスはつけないし財布はなかなか良いものを持っています 指輪やネックレスはまだ早いと思うんですが 何が良いと思いますか?

  • ジュエリーボックスを探しています。

    プレゼントでジュリーボックスを探していますが 場所?コーナー?的にはどの辺りにあるのでしょうか。 百貨店のアクセサリコーナーには指輪ばかりで見当たりません。 大阪駅周辺でお勧めのお店があれば教えてください。 雑貨屋さん?みたいなとこの方があるのでしょうか。 指輪が数店とネックレスがかけられるようなものがあればいいです。

  • 記念のアクセ

    結婚指輪と記念のアクセサリーを一緒に買いたいです。 結婚指輪と一緒に記念のアクセサリーを買いたいと思っています。 仕事柄あまり指輪が出来ないので、ネックレスやピアスなどを一緒に売っているお店を知りたいです。 何軒か見たことがあるのですが、THE記念!とか、THEブライダル!みたいな アクセサリーの所が多かったので、もう少し気軽に対けられるの(2~5万を)探しています。 知っている方がいたら教えてください。

  • ゴルチェのアクセサリー

    以前に質問させて頂いた際に、「ゴルチェのアクセサリーは1月31日をもって取り扱いを終了しました。」という情報をいただくことができました。 しかし、ゴルチェのアクセサリーが欲しいという気持ちはやはり消えませんでした。。 そこで、どなたかゴルチェのアクセサリーが売っている店をご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか? できたら千葉、東京付近のお店ですと行きやすくて助かります。また、この際、新品中古は問いません。ただ、ネットオークション以外でお願いします。 無茶な質問かもしれませんが、ご存じの方がいましたら回答お願いします。

  • 付き合って9年目の彼女の誕生日

    付き合って9年目になる彼女が居るのですが、プレゼントで困ってます。 ブランド物を好まないし、財布、バック等も持ってますし、指輪もネックレスも以前何度もあげたし、正直何をあげたら良いか困ってます。 悩んだ挙句、和食器なんかも考えてるんですが、何か良いアイデアありましたら、お願いします。

  • クリスマスプレゼントに

    お伺いしたいのですが、 もうすぐクリスマスなので、彼女にプレゼントに指輪が欲しいと言われ、 買おうと思うのですが、私はアクセサリーに無頓着で、店など全然知りません。 ぜひ東京都内のアクセサリー(指輪)類のオススメのお店を教えて頂きたいのですが。 オススメの店はありますか? 学生なので財布の中身を分かってくれてるので、安物でも全然いいと言ってくれてるのですが。 予算は大体5、6千円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。 指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。 また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

  • どんなビーズアクセサリーが欲しいですか?

    今度、バザーのお店で  ビーズアクセサリーを出します。 そこで、どんなビーズアクセサリーだと、買いたいと思いますか? どんなモチーフ、大きさ、色、値段や、指輪がいいとかブローチなら欲しいなど、どんなことでもいいです。 ちなみに、値段は指輪で500円から1,200円 ネックレスで1,200円から2,000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • ゴルチェの取扱店

    東京でゴルチェ(財布)の取扱店を教えて下さい。 出来れば商品券(全国百貨店共通商品券)を 使いたいので、使える店がいいです。