• 締切済み

ゴルチェの

財布やバックは使っているのですが、アクセサリーってありましたっけ?探しているものは指輪やネックレスなのですが。もしあるようなら、お店の場所なども教えて頂きたいです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• vermilion
回答No.4

こんばんは。 お店は、masukoさんがどの辺りに お住まいか分からないのですが、 東京都内でしたらマルイワン新宿6階に あったと思います。

• pyuroron
回答No.3

私はいつもオンワードのセールで買っています。 指輪やネックレスも売っていますよ。 あまり参考にならなくて、すみません!

masuko
質問者

お礼

オンワードのセールですか。特にネックレスを探しているので、チェックしてみます!  どうもありがとうございました!

• miumiu240
回答No.2

昔、ゴルチェの指輪をもらったことがあります。 頂き物なのでどこで買ったのか分かりませんが、きっとあります! 回答になってなくてすみません。

masuko
質問者

お礼

やっぱりあるんですね!探してみます!  どうもありがとうございました!

• haru1540
回答No.1

私はゴルチェの時計(ブレスタイプ)を持っていますので、当然アクセなんかもあると思います。 下記にアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/JPgortier.html
masuko
質問者

お礼

時計やサングラスはよく見かけますよね。 早速アクセスしてみます。  どうもありがとうございます!