• 締切済み

【ジャズ】有名ではないけど良いアーティストを

ジャズで有名ではないけどオススメのアーティストを教えてください。 細かなジャンル、ソロやバンドなどの形態は問いません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• hoosiers
回答No.2

エミ・マイヤー

参考URL:
http://www.myspace.com/emimeyer
回答No.1

ハービーマン「メンフィスアンダーグランド」 オイゲンキケロトリオ「プレイバッハ」 松永貴志「宿題」 ラムゼイ・ルイス・トリオ「、ワド・インザ・ウォーター」 ジョーサンプルトリオ「ザ・スリー」 モダンジャズカルテット「シェリフ」 レッドガーランド「Cジャムブルース」 スタンゲッツ「マイ・ファニー、バレンタイン」 ウィントンケリー(枯れ葉」