• ベストアンサー

車購入ローンについて

ディーラーで車を買う際、ディーラーローンでなく他ローンを使う場合ですが、後日自分自身でローンカー社を選んでディーラーに連絡するのですか?中古車だと後日に無くなってしまう可能性もあると思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

ローン会社にローンを申し込む時には、見積書が必要になります。 ですので、購入を決めた時点で、お店に見積もりを取りますので、その時に、ローン会社で借りて支払う旨伝えておけば、ある程度の日数は売約として置いておく事になると思います。 もちろんその場合、手付金として要求されると思いますので、それは支払う必要があると思います。

その他の回答 (1)

• manno1966
回答No.1

> 後日に無くなってしまう可能性もあると 手付金を払っておけばいいと思います。