• ベストアンサー

携帯メールの受信フォルダのパスワードを解除したい

ryupuの回答

• ryupu
回答No.4

まずは、ショップに行ってメールを読まないうちに解約はしてしまったんで、内容が知りたいと聞いてみたらどうですか?それか、オペレーターを通して解約はしたんですが自分で設定したパスワードが知りたいと聞いてみては?

sousousou
質問者

お礼

ドコモショップの相談所に電話してみました。 一度、最寄りのショップに持ってきて下さいという 返答だったので、可能性があるかもしれません。 ありがとうございました。