• ベストアンサー

SBIネットバンクの入力

全角カナ英数の入力とあるのですが、全角カナとは ゼンカクカナ←ではないのでしょうか?受け取り名義人が入力できないので入金作業ができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》全角カナとは 》ゼンカクカナ←ではないのでしょうか? ・これの筈ですよ。入力画面で入力出来なければ word等で作っておいてこれをコピー/ペーストしたらどうでしょうか。 ・なお口座名義の入力は姓と名の間は1文字空けるのが普通ですが、そのようにしていますか。