アンプのフロントネットの交換方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ギターアンプのフロントネットであるローランド「ブルースキューブ」BC30の交換方法について知りたい。通常、メーカーにお願いしてネットのみ購入できるのか不明。
  • 他のアンプでもフロントネットの交換経験など教えて欲しい。
  • 新しいフロントネットを手に入れるための方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンプのフロントネット

ギターアンプ ローランド「ブルースキューブ」BC30を使っています フロントネットがボロボロになってきたので、新しいものと交換したいと思っていますが 通常、メーカーにお願いして、ネットのみ購入できるものなのでしょうか? 他のアンプでも、ネットの交換経験など聞けたらうれしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DIY例http://blog.goo.ne.jp/jake_60/e/433c64799798def04f843079401fa915 ギャレットオーディオhttp://www.garrettaudio.com/ 「その他の部品」をクリック「Tolex & Grill Cloth」で辿り着いて下さい。 その他Web検索「ギターアンプ グリルクロス」 「ギターアンプ サランネット」等で沢山出て来ます。 メーカーその他でも修理対応しています。

wingswinging
質問者

お礼

遅れてしまい申し訳ありません 購入して張り替えしたいと思います ありがとうございます!