• ベストアンサー

直線に矢印をつたいのですが?

Adobe Premiere CS5で直線を描いたときに 先端に矢印を付けたいのですが、可能でしょうか? 可能ならば是非ご教授お願いします。

• abczy
  • お礼率84% (54/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイトルの作成で 直線を引きそれを大きさ変更して 次に三角を作成して直線に合わすとできると思います。

abczy
質問者

お礼

ありがとうございました。 そこまで気が回りませんでした。 そのような方法があったのですね。 本当に助かりました。