• ベストアンサー

ディスプレイ業

イベントホールなどでの展示会や百貨店のディスプレイなどの仕事をしていますが、 この不景気の中、なかなか仕事が発注がありません。 なかなか自分でもいいアイデアが考えられずご相談にのっていただきたくメールしました。 このような職種で新たに何か良い発想などありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この不景気の中なので発注を待っていても仕事はきません。 受注を取るべく営業活動が肝心です。 ホテル、デパート等イベント担当?へ売り込み(営業活動)に行きましょう。 良いアイデア(商品)と言うのは利用者が持っていたりします。

realize123
質問者

お礼

そうですね。やはり営業しないと始まりませんね。 アドバイスありがとうございました。