• ベストアンサー

誰か一緒に、、、

僕はロードをやっている中2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.2

近場で自転車仲間が欲しいということでしたら、ショップのチームなどに参加するといいですよ。近くのロードを扱っているショップのホームページなどを確認して、メンバー募集しているかどうか、フリーでの参加は可能かなどを問い合わせるといいでしょう。  または自転車関連のSNSなどに参加して、近所の人を見つけるというのもいいと思います。「自転車 SNS」などでググると結構いろいろヒットしますよ。 http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&lr=lang_ja&biw=1009&bih=880&as_qdr=all&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+SNS&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=%E3%80%80&gs_rfai=

その他の回答 (1)

• ponman
回答No.1

ここは、疑問や悩みを質問し、回答を貰う場所です。

hirukuraimu927
質問者

お礼

中学生だから仲間探しをしているんです。僕の中学だとロードやってる人が2,3人しかいないのでもっと増やしたかったのです。