• ベストアンサー

誰か一緒に、、、

僕はロードをやっている中2です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • envrio
  • ベストアンサー率51% (949/1827)
回答No.2

 近場で自転車仲間が欲しいということでしたら、ショップのチームなどに参加するといいですよ。近くのロードを扱っているショップのホームページなどを確認して、メンバー募集しているかどうか、フリーでの参加は可能かなどを問い合わせるといいでしょう。  または自転車関連のSNSなどに参加して、近所の人を見つけるというのもいいと思います。「自転車 SNS」などでググると結構いろいろヒットしますよ。 http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&lr=lang_ja&biw=1009&bih=880&as_qdr=all&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A+SNS&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=%E3%80%80&gs_rfai=

その他の回答 (1)

  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)
回答No.1

ここは、疑問や悩みを質問し、回答を貰う場所です。

hirukuraimu927
質問者

お礼

中学生だから仲間探しをしているんです。僕の中学だとロードやってる人が2,3人しかいないのでもっと増やしたかったのです。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂

    私は高3の女子です。こないだ友達に中2までお父さんと今でも中2の弟とお風呂に入ってると言ったら変だと言われました。変なんですかね?

  • 一緒に帰る

    野球をしている中2です。今は冬休みなんですが、彼女に始業式一緒に帰ろうね、と言われました。まぁずっと会ってないからか、異常に緊張することが予想されます・・・終止無言のままじゃイヤなので、どうしたら盛り上がれるでしょうか??デートもしたことあるんですが、何か不安です・・・お願い致します。

  • 一緒に考えてくれませんか。

    一緒に考えてくれませんか。 ぼくは、中二のドライブマンでRコルベルスピード、FスレイバーG3、Bラウンデルを使用しています。 この前変えたばっかりなんで、コーチに見せに行ったら、スレイバーG3に対して相当なダメ出しを受けました。ミート打ちがしにくい、食い込まないなどです。僕もそう言われると、確かにそうだなと思いました。なので、ラバーを変えたいと思います。僕の希望は「球持ちが良い」「よく引っかかる」「ドライブの威力」「自分の思いどうりに球を打てる」というのです。 どうか、僕の要望にあうのは何でしょうか。一緒に考えてくれませんか。

  • おかさんといっしょの年代

    中2男子バレーボール部です。ぼくは、昔から、おかあさんといっしょが大好きなのですが、それっておかしいですか。よくテレビ放送を見たり、YOUTUBEで昔のやつを見たりしてます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 一緒にいて楽しくない?

    一緒にいて楽しくない? 中2です。私は休み時間など移動教室など同じクラブのSちゃんといます。 Sちゃんとは小学校は別で、中学で部活で友達になりました。 気が合ってめちゃくちゃ仲良し なんて事はなかったですが、仲良しグループの1人で、何気なく仲が良かったです。 そして同じクラスになって最近気が付いた事があります。 移動教室などで2人でいる時、全然楽しくないな…と。 楽しくない事もないかもしれませんが、 どうしてかわからないのですが、仲良いと思っていたのですが 2人でいると話題が無いんです。 Sちゃんは気まぐれ屋です。 私、楽しませようと無理に話題を提供しようとして余計に話が思いつかないのでしょうか。 相手はまだ、私といて楽しくないって事気づいてないかもしれませんが、これが続くとSちゃんは私から離れていってしまうのではととても心配です。 Sちゃんとは何かが合わないのでしょうか? これからもSちゃんと一緒にいたいです。

  • 学校から一緒に帰りたい!!

    こんにちは。 中2の女子です☆ 実は 彼氏と一緒に帰りたいのですが、その……ヤバイんです( ̄▽ ̄;) 私たちは 付き合って1ヶ月なのですが、この1ヶ月の間に、2,3回しかしゃべってないです(^o^;) 最後に 喋ったのは、5日前です。 だから、とっても誘いづらいんですが、… 今まで 一緒に帰ったことは、付き合ってから一度もありません。 付き合う前は一回だけあります。 だから、余計に…… 普段 全然喋らないのに、突然 一緒に帰ろう と誘うのは 変ですか? 相手は どんな気持ちになるでしょうか? 不快な気持ちにさせてしまいそうで 怖いです…!! なにか 励ましや アドバイスを お願いします!(;_;)

  • 一緒に登下校したいけど……

    中2女子です。 彼氏と登下校を一緒にしたいのですが、私と彼の家が逆方向だったり、お互いに部活が忙しくて時間が合わなかったりします。 また、付き合い始めてすぐということもあって同じクラスでありながら、交わす会話も2,3言です。 お互いに携帯を持っていないし、彼の家はお父さんが厳しいらしくパソコンのメールもできない状態です。電話も同様です。 一緒に登下校するのは諦めた方がいいでしょうか?

  • 好きな人と一緒に出掛けようと思うのですが・・・

    好きな人と一緒に出掛けようと思うのですが・・・ 中二男子です。僕は、同級生のAさんが好きです。 Aさんとは、友達のような関係で、学校でもよく話します。 しかし、Aさんには好きな人が居るそうです。 今度、映画に誘おうと思っています。 しかし、初めてだから、いきなり二人は難しいと思うので、 友達のB君を連れて行こう考えているのですが・・・ 女性心理としては、男2に女1では、周りの視線が気になりますか? それとも、二人きりのほうが気になりますか? 回答宜しくお願いします。

  • ちょっとロードに興味が出てきました!

    中2なのですが最近ロードレーサーに興味が出できました。 今の候補はGIANTのOCR 3です! そのほか、5万~8万ぐらいでおすすめの物がありましたら、教えて下さい。 また、小物などでこれは絶対買っておいたほうがいい!!などいったものがありましたら教えて下さい。

  • 彼氏が一緒に通学してくれない

    はじめまして、中2の女子です。 付き合って3ヶ月になる彼氏いるのですが、秘密で付き合ってる事を理由に未だに一緒に通学してくれません。 この間、毎日じゃなくていいから一緒に通学したいな(ハード) とメールをしたら、 ゴメン、今はまだ無理。と言われてしまいました。 “今はまだ無理”とはどういう意味ですか?またはどういう意味をこめて言ったのですか? 分かる方がいらっしゃったらお願いしますm(_ _)m