• ベストアンサー

30代でニーハイソックスはあり?

彼にニーハイソックスを履いて欲しいと言われたのですが、私は30代ですが普通に履いてて大丈夫でしょうか? 彼は20代なので周りもそういう服装なんだと思いますが・・・ 彼は脚フェチなので要望には答えたいけど、年齢的にどうなんだろうと思いまして。 ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
回答No.6

#1です。 お礼ありがとうございました。 貴女は今時珍しい、慎み深い方なのですね。 それは素晴らしい美点なので、そのままの貴女でいてほしいです。 で、ニーハイ問題ですが、 顔を赤らめつつ 「二人っきりの時なら、はいていいよ…」 と、言ってみてはいかがでしょうか? ふざけているわけではなく、 「いつも見せている」 より 「たまに見ることができる。しかも自分だけ」 のほうが、 より彼が楽しめ、貴女も恥ずかしくないかと思います。 40代の主婦の 長い結婚生活から出た、 姑息な手段ですが。

その他の回答 (5)

noname#157250
noname#157250
回答No.5

大丈夫だと思いますが、 人それぞれかも。 私の母は今年の二月が来ると39歳になりますが、 普通にミニスカート、網タイツ、ワンピース着てますよ。。。 40代の入り口前にいるのに (>_<;) 痛いおばはんです。。。。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 お母様は見た目は若々しい方でお似合いなんでしょうか?

• zappa-z
回答No.4

30代でも31歳から39歳まで差がありますので、何とも言えませんが… かわいらしいタイプの方で、脚がきれいで、30代でも前半であれば似合うかもしれません。 ただ、同年齢くらいの方はあまり気にしないと思うのですが、うちの10代の子どもたちの話を聞いていると、若い子からは「若作り」「やめてほしい」と思われてしまうと思います。 でも、10代のがきんちょになんて、どう思われてもいいと言えばいい様な気がしますので、お似合いならばいいのでは?

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 若作りですよね。。。

noname#128939
noname#128939
回答No.3

こんばんは。 ダスキン玄関マットを交換しに来てくださる お姉さん達は、皆さんニーハイ履いていらっしゃいますね。 見た目は40代のかたがたです。 スカートも、ミクロじゃないけどミニでした。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダスキンの制服はそうなですね。

回答No.2

似合うのであれば年齢に関係ないですよ。 おしゃれ以外では防寒着としてレギンス下に履いているお年寄りもいるのでは? 膝あたりから下って結構冷えますからね。。。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 防寒対策と考えたらいいかもしれませんね。

回答No.1

ニーハイは、割りとはく人を選ぶので、 貴女は「それはちょっと…」と思っていますが、 足フェチの彼がはいてほしいということは、 自信持ってはいていいんですよ! 彼に会うときだけ、コスプレ感覚ではいてみてはいかがでしょうか?

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 コスプレですよね。。。