• ベストアンサー

待ち時間

知り合いが風俗に行って、客が自分しかいないのに一時間以上も待たされたんだとか?何故でしょうか?女の子がいなかったとか?どんな理由であれ待たせ過ぎでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125059
noname#125059
回答No.2

考えられる理由は2つ まずは何時に行かれたか分かりませんが、女の子の出勤待ちだったかも知れませんね。 例えば行った時間が昼の12時で、指名した子の出勤時間が13時だったとか… 後は姉妹店で掛け持ちだったのかも。 風俗街ではよくあることで、女の子が姉妹店を掛け持ちで行き来していることがあります。 ジョロヤなんかではザラにある話です。 それでも1時間以上は待たせ過ぎですね。 従業員には強気で言っていいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

風俗大好きオヤジです。 質問にどんなトコに行ったか書いて無いので断言は出来ませんが、と前置きして回答します。 まずソープでしたら考えられないコトですね・・・確かに曜日や時間帯で混んでる時もありますがそんな時には必ずボーイさんが「少々お待ちになりますが・・・」などお断りをするはずです。 ただピンサロやヘルスなどでは1時間以上はオーバーでも30分から1時間位の事は多々ありますよ・・・姫達だって30~40分の1戦が終わったあとうがいをしたりアソコを拭いたりの準備時間も必要だしね・・・ それとあの手の店は入り口に「顔写真」や「本日の出勤」なんてのがありますがまともに信じちゃいけません、オンナの子10人の写真(出勤者)が出てたとしても実際の人数はその半分なんて事は当たり前ですから・・・ヒドイ店だと出勤者1人な~んて事だってありますよ・・・ただ真面目にそう書いたら誰も来ないですから(笑い) 質問にある「客が自分1人で1時間以上待つ」と言うのはたぶんたった1人の出勤者がまだ来てなかったんでしょうね・・・ 風俗と言えど立派なサービス業です、混雑時の断りや理由も言わず待たせる店、すなわち客を大事にしないトコは二度と行かない事をオススメします。 まぁそんな店は姫のサービスもたいした事ないんじゃ無いでしょうかね・・・