• ベストアンサー

こいつらあほちゃうか

より少し腹立たしい言葉はどんな言葉になりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stomikan
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

冷めた感じで 「理解できません」 くー!ムカつく!( *`ω´)

minaotehon
質問者

お礼

お勉強になります。 理解できません。 これは良いですね。 できませんの部分を工夫しながら心ん中などで使ってみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

汚い言葉です。 「ボケ!」「カス!」「ボンクラ!」「役立たず!」 方言では「パーチクりん」「ズンダレ」などです、修羅場で使うことも有ります。 なるべく使わないようにしましょう。相手の人権も尊重して。

minaotehon
質問者

お礼

はぃ。 勿論です。 心ん中や一人のとき怖い気分になったときしか使いません。 パーチとズンの部分を工夫してみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157250
noname#157250
回答No.4

「君って面白いね。謎が多いというか、。」 友達に言われたことです。 ムカつくというか、地味に傷つきます。。。 自分の人格のどこかしら バカにされてるようにも感じますが、 でも、友達が言ったことなんで許しちゃいます。(^_^;)

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 地味に傷ついた… 言葉って難しいですね。 きみって面白いねッ の部分を心ん中などで使ってみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

チャラチャラしてんじゃねえよ、このあほんだら

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 これも又お難しい… チャラチャラと だらの部分を工夫しながら心ん中等で使ってみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

「この、鬼畜集団が!!」    または 「この、ド外道が!!」

minaotehon
質問者

お礼

お勉強になります。 難しい言葉で意味が解り兼ねますが… 集団のとこなど変化をつけ工夫しながら心ん中などで使ってみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アホ毛について

    頭のてっぺんで、どうセットしてもぴょこんと立ってる毛のことを、何て表現しますか? 私の周り(兵庫県の南西部)では、それを「アホ毛」と言うのですが、一般的な言葉なのかどうか疑問に思いまして・・・。 もしも詳しい人が居らっしゃいましたら、その由来や、言い出した発祥地がどこか、そして、誰が言い出したかなど、背景に付いても知りたいんです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • アホな質問をします。

    いきなりですが馬鹿な質問をします。 OSとアプリケーションの違いって何でしょうか? 何となくは分かるのですが、いまいちピンと来ません。 ちょっと今、言葉で説明して~と知り合いに頼まれているのですが・・ うまく言葉で表すことが出来ないのです。 お願いします。教えてください。。。

  • あほの考え寝るに同じ・・?

    タイトルのような言葉で、 孔子かその辺の人が「無知な人があれこれと思いを巡らしても、寝ているのも同じぐらい無駄なこと」というのを表した言葉を教えてください。

  • あほの子

    時々ダウンタウンの浜ちゃんが、 「あほの子」、 という言葉を使うんですけど、 これって放送禁止用語ではないんですか。

  • 「アホ毛」という表現について

    頭のてっぺんで、どうセットしてもぴょこんと立ってる毛のことを、何て表現しますか? 私の周り(兵庫県の南西部)では、それを「アホ毛」と言うのですが、全国的に使われる一般的な言葉なのかどうか疑問に思いまして・・・。 もしも詳しい人が居らっしゃいましたら、その由来や、言い出した発祥地がどこか、そして、誰が言い出したかなど、背景についても知りたいです。 髪の毛のことだから・・・と思って「美容&健康」で一度質問したのですが、背景までの回答は得られませんでした。 それで、「言葉」という捕え方に変更し、こちらで再質問することにしました。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 「大阪人はいい意味でもアホ!悪い意味でもアホ!」

    ある、著名人が言いました。 「大阪人はいい意味でもアホな人達、悪い意味でもアホな人達だ」と。 みなさんはこの言葉をどう捉えますか? いい意味 悪い意味 何が思いつきますか?

  • 「アホかと バカかと」って何?

    「アホかと バカかと」とは何かの台詞ですか? 友達がよく使うのですが、HP上でもこの、「アホかと。バカかと。」という言葉をよく見かけます。 漫画とかの台詞か何かですか? 芸能人の口癖ですか? 単なる流行語ですか? なんだか気になってしょうがありません。 どなたか教えてください!

  • アホと馬鹿の違いについて

    汚い言葉ですが、アホと馬鹿の違いについて教えてください。 関西では馬鹿の方が、関東ではアホの方が汚い言葉だと思うのですが? 語源等も教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 踊る阿呆に見る阿呆

    じゃ、見もしない奴は何なんですか? 利口者ですか?ド阿呆ですか?

  • 「バカっぽい」と「アホっぽい」

    「バカ」と「アホ」については過去にも色々な質問があったと思います。 私の認識では、関東では「バカ」が普通で、関西では「アホ」が普通という物です。 特に関西では「バカ」という言葉はかなり「キツイ」言い方みたいですね。 そこで質問なのですが、自分自身を卑下するような言い方の時の使い分けなんですけれど、このサイトでも文の最後等に良く見られます、「~・・・ってなんだかバカっぽい言い方ですけれど(笑)」というものです。 これはやはり関東の方は「バカっぽい・・・」と使い、関西の方は「アホっぽい・・・」と使うものなんでしょうか? 宜しくお願いします。。。