• 締切済み

伸びますかね??

cvaaの回答

  • cvaa
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.1

延びる可能性はあると思います☆ 兄は高校生の時に背が伸びてました(*^_^*) 高校でバスケとかバレーボールをしてみては?? (すでに野球とかしてたらすみません.) また、伸びなくても、短所として悩まず、キャラクターとして明るく生きてください☆ 165cmなら、女性よりも高いですし(。・v・。) 悩む必要ナシです(*^_^*) 性格とか髪型とかファッション、体型の方が身長より重要ポイントと考えている女性はたくさんいると思いますよ(o^▽^o)

nejonobaba
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)b これからも伸びると信じながら 勉強にスポーツにはげみます(^o^)/

関連するQ&A

  • 身長が伸びない

    中学3年の男子です。二ヶ月前から身長が伸びなくて困っています。 今の身長は158cmで、周りの男子と比べると低い方です。 大体寝る時間は12時くらいで、7時に起きます。 それと今までの成長過は、 小6 141cm(陰毛が生え始めた) 中1 145cm 中2 149cm(5月辺りで声変わり、今年の1月辺りで脇毛) 中3 158cm(最近脛毛が濃くなってきた) です。。 第二次性徴が早く始まったら、最終身長が低いという事を聞いたので、不安で質問しました。 周りの男子はまだ第二次性徴が始まってないらしく、陰毛や脇毛が生えていない人が結構います。ですが、みんな160以上はあります。 やはり成長過程からしてもう自分は身長伸びないのでしょうか? ちなみに足のサイズは26です。

  • 中三男子。腋毛が生えてきません。

    中三男子。腋毛が生えてきません。 こんにちは。中学3年男子です。 最近プールの授業が始まりました。ぼくは、すね毛はたくさんあるのですが、腋毛は生えてきません。(右の脇に3ミリくらいの毛が生えているだけです。) みんな、ほとんど生えてきているのに、生えていないのは恥ずかしいです。 声変わりは6年生、陰毛は5年生では生え始めました。身長は165cmですが、最近伸びていません。 もしかして、思春期が終わってしまったのでしょうか? 腋毛はもう生えませんか。

  • 身長

    こんにちは。 僕は高校一年の男の16歳です。(つい先日16になったばかりですが) 一昨日身体測定があり身長を計ったのですが159.3cmの50kgでした。 クラスの他の人は170cmに届きそうな人が多く、とてもうらやましいです。 自分としては175cmは欲しいのですがどうすれば伸びるでしょうか? ちなみに13で146cm 14で152cm 15で157cm で声変わりはしていて、下の毛はありますが脇毛はまだ生えていません。 回答よろしくおねがいします(><)

  • 身長について

    僕は現在高2の男子です 中1:136cm 中2:143cm 中3:151cm 高1:159cm 高2:165cm(4月身体測定時) なんですが、まだ身長は伸びるでしょうか? ちなみに脇毛は中3の夏休みごろうっすら生えてきて、声変わりもまたその時期にしました。回答お願いします

  • 身長はどのタイプでしょうか?

    自分は男で現在22歳の学生です。 身長の推移が 小6(12歳) 145cm 中3(15歳) 165cm  高1(16歳) 167.6 高2(17歳) 167 高3(18歳) 166.8  この間はフリーター、浪人のために測ってません 現在 168.2(今日のお昼に計りました) なのですが自分は超早熟・早熟・普通・晩熟・超晩熟のどれにあてはまりますか?

  • 身長について

    小6男子です 身長は158cmで将来180が目標です 父165 母157 と比較的身長は高くないですが180cmどうしても行きたいです。声変わりが始まり陰毛、髭、脇毛は少しあります 身長を伸ばす案を教えてください(寝る食べる)などはしっかり行なっています

  • ちんこの悩み

    中一男子です。どうか教えてください!学校のみんなより身長は164cmと普通より少し大きいぐらいなんですが、ちんこが学校のみんなより以上にでかいんです、(修学旅行で比べました…。)ちんこが通常で14cm。勃起時が19cmなんです。皆さんには小さいな、と思うと思いますが、ちん毛とワキ毛が生えているし、毛深くて…病気なんですか?

  • 身長が伸びなくて困っています。

    高1男子です。身長が伸びなくて困っています。 中1(4月)140.5cm 中2(4月)143.5cm 中3(4月)151cm 中学卒業時157cm 高校(4月)159cm 現在(2月22日)162cm 高校1年で3cmしか伸びなかったので、 もう伸びないかと思ってとても焦っています…。 まだわき毛も生えてきてないし、これから伸びると信じているんですが… まだ伸びる見込みはあるのでしょうか?

  • 身長について

    どうもこんにちわ! 僕は今年、高校1年生になる男子です。 タイトルの通り、身長のことについて悩んでいます。 現在の身長は、160cmで、高校生にしては、小さいほうだと思います 身長が伸び始めたのが、中学校に入ったときからです。 その時の身長が、137cmでおよそ20cmぐらい伸びました。 ちなみに親の身長は…母150cm 父175cmです まだ、伸びてくれますかね~? すみませんがもう一つ、小さかったらモテませんか? 読みにくいですが、最後まで読んでくださって、ありがとうございました” 回答お願いします!

  • 中3男子ですが、身長が非常に低く悩んでいます。

    ここに質問を投稿するのは初めてです。 僕は中学三年生の男子なのですが、身長が150cmと非常に低く、 周りの子達に比べてもかなり小さい為に悩んでいます。 両親も、父親が163cm、母親が149cmと二人ともかなり低く、 正直170cmどころか165cmにすらなれるかどうか不安です。 第二次性徴もほとんど迎えていて、 声変わりや髭、腋毛の発生、精通等も既に迎えています。 小学校卒業時で130cmに満たなかった為、それから今まで 20cm以上伸びた事になります。大体身長が伸びてくるのは 第二次性徴が訪れる時期(中学生~高校生ぐらい)だと聞くため、 この20cmの伸びでこれ以降ちゃんと身長が伸びるのかどうか不安です。 今のところ、スポーツはしていません。多少の筋トレは行っています。 何か、身長を伸ばす為の秘訣などがあれば是非教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。