• ベストアンサー

何やってんだよ、お前・・?

そんな事、御座いませんか? せっかく、大好きな人が来たのに、寂しそうだったり、困った様な顔に 見えて、グッとつまって、声もかけられなかったんですが・・ まさか、いきなり抱きしめるわけにも行かず・・ね? まあ、気持ちは複雑なもんですね・・ その時、自分で思いますね、「なに、やってんだよ、お前」ってね・・? きっかけが無い時にどうやってきっかけをつくったら良いんでしょうね? 貴方はどうやってきっかけをつくってきましたか? 教えて下さい、お願いします・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.1

おはようございます。 >「なに、やってんだよ、お前」 このお前は、自分ですよね。 とりあえず、 (1)頭を、軽く一発はたいて、 (2)「なに、やってんだよ、お前」←(このお前は、大好きな人だよ。) (3)手を引っ張って、鳴いてもいいよ    ちょっと間をおいて、「ホーホケキョ、ホーホケキョ」 (4)最後に、抱きしめる。 いかがでしょうか。 大好きな人に、はったをされても、けりいれられても、グーで殴られても、 その他、もろもろの不都合が生じたとしても、 当方は責任をもちません。(きっぱり)(・ω・)

romanda201
質問者

お礼

>ウグイス >ホーホケキョ >http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%82%B9 男からですかあ? 回答誠に有難う御座いました 貴方は温かい人ですね!

関連するQ&A

  • ひとりでできるもん

    仰向けになったときの自分の顔が嫌いです。(だからってバックも苦手です。痛くて出来ません。) Hするときはひとりでできるもんの仮面を付けてしたいと考えていますが、彼女にそんなこと言われたらあなたならどう思いますか? 私は自分の顔にコンプレックスがあって悩んでいます。 フェラするのは好きだけど、フェラしてるときの自分の顔が気になって、かなり複雑な気持ちになります。 克服方法はありますか?

  • 3ヶ月の赤ちゃんにとっての母親って・・・?

    こんにちは。もうすぐ3ヶ月になる女の子のママです。生後2ヶ月になる前から少しずつ声や表情が出てきましたが、主人が声をかけたりあやしたりした時しか反応している様子がありません。主人の声や顔はじっと注目するのですが、私の場合はしません。最近は主人の顔を見ただけでにっこり笑って嬉しそうに声をたてます。私の顔を見てもあやしてもキョトンとしています。よく「母親の声はおなかにいる時から聞いているのでわかる。」とか「やっぱりお母さんが一番。」という事を聞いていたのでとても複雑です。最近はその差があまりにもはっきりしてきたので、育てていて悲しくなってきました。私があやしてもしょうがないと投げやりな気持ちになってきてしまいました。何かアドバイスをお願いします。ちなみに私は専業主婦で母乳で育てています。声をかけたり本の読み聞かせもしていますが、日中私といる時は泣く以外はあまり声も出しません。まとまりのない文章になってしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 社内恋愛で別れた後の態度

    社内恋愛の末彼と別れました。 喧嘩したわけではなかったのですが、別れようと言ったのは彼からでした。 メールで別れ話をしてそのあと初めて会社で顔を合わせた時、笑顔で顔を見たら横に背けられてしまいました。 それがキッカケになり、その後彼から普通に挨拶されても私も顔を見る事ができませんでした。 次の日から彼は電話応対でも低い声になり、用件を頼んでも無言になりました。 私も悪い所があって反省して別れたのに、それまで我慢していたものが自分の中で噴き出しました。 顔を合わせるような場所だから仕方ないのですが、もう普通に接する事は無理でしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    道端で偶然ばったり会った時に話を掛けられるのは、どう思ったり考えたりするのでしょうか? パターンが色々あるので まとめておきますので どんなもんかと教えてください! 1、挨拶や顔見知り程度の人 2、知らない人だけど自分のタイプの人 3、自分も少し気になってる人 この3パターンの時の心境を教えてください。 声を 掛けられる 側としての意見でお願います。

  • 好きでない顔を褒められた時

    自分では好ましく思っていない自分の顔を他人に褒められた時、何と返すのが無難ですか? 私はよく「可愛い」と言われるのですが、自分の顔が嫌いなのでその度に複雑な気持ちになります。

  • 自分に自信が持てない…

    自分はいま18なんですが、昔から内気な性格で人とまともに話せません。誰とでも顔をあわせながら話せず、声が小さい、暗い、やる気がなさそうとか言われた事もあります……。自分でもそう思って大きな声で話そうとはするんですが、恥ずかしいとゆう気持ちが勝ってしまいます。変な質問かもしれませんが、人とまともに話せるようになる方法?とかあったら教えてください。

  • 自分の人嫌いを克服したい

    人が嫌いで仕方ありません。とにかく怒れて仕方ないのです。イライラします。その人に対してもそうですが、嫌らっている自分に嫌な気持ちになり「嫌な顔」を見せてしまう自分にとてもイライラします。 もちろん気に入っている人、いいなと思う人もいます。つきあってる人もいます。その人達のことは大好きなのですが、そういう人たちに対してもちょっとしたきっかけで怒れてしまったりします。 怒鳴ったりするわけではないのですが、自分がキレそうでぐっと黙ってしまうせいか、自分がおとなしい人だと勘違いされているのか、バカにしたような態度をされたり、ないがしろにされたりしてるようなことを多く感じてとても怒れてしまいます。 いつも憂鬱でこんな気持ちでずっといるのはつらいので、気持ちを切り替えてもっとさっぱりした気持ちで生活したいと思うのですが、こんなときはどうしたら良いと思いますか? 長文の質問ですみません。何かよい考えがありましたら教えてください。

  • はっきりいってもう死にたいです!同時にこんな俺(30歳)に出会った人た

    はっきりいってもう死にたいです!同時にこんな俺(30歳)に出会った人たちには申し訳なさで一杯です。私は関東でバスの運転をしてます。路線なので車内アナウンスをマイクでするのですが私の声や顔が気持ち悪いらしいそうです。この仕事につき前から特に若い女性(高校生、大学生、20代くらいのOL)に『この声気持ち悪い』『顔がきしょい』『生理的に無理』だの散々話してるのが聞こえました。バスの中は意外と響きます。もちろん走っている時間、路線は違います。それまでは気にはしてましたが仕事だから!と堪えました。今日もほぼ空席の状態でOLの2人が乗車し、私の『声が気持ち悪い!なんか声が気持ち悪いと全部気持ち悪いよ~。たぶんいろんな人に言われてるよね』と一緒に話してました。この内の1人は最近にもほぼ空席で乗りました。降りる時がすごくそっけなかったので記憶にありました。顔、外見はとても上品そうで普通に可愛いと思える人でした。やっぱり人は気持ち悪い人には冷たいなと実感しました。今日は恐らく同僚と一緒だったのでしょう。基本的なアナウンス(お待たせしました!ありがとうございます!など)はしてるのですがこんな気持ち悪いと言われると悲しいし死にたいです。今日の会話の『たぶんいろんな人に言われてるよね』と話してるのを聞いて本当その通りでした!好きでこんな気持ち悪い声、顔になったわけでもありません。顔にしても髪型を分けてみましたが高校生が『なにあの髪型気持ち悪い』『顔がきしょいから嫌い』と言われ親を怨むようになりました。今まで彼女もいません。今日の仕事が終わり家に帰る自分の車の中で泣きました。お守りを日頃から持っていますがそう言われるたびに『神様顔、声が少しでもよくなりますように!』とポケットにいれお願いしてますが今日は運転中も奮えが止まりませんでした。前職(配送)でもお客さん(若い事務員の女の人たち)に『気持ち悪い』といわれ、この会社でも言われるとは…誰か助けてください!俺は生きる気力がありません。長くなりましたが本当によろしくお願いします!

  • 好きな人について女性の方に質問

    自分が好きな女性に好意があることがバレてから、その人の周りがアオル様な事ばかり聞こえるように喋ってきたり、何もしないでいると、自分に睨んできたりバカにしたように笑われたりで、聞けば知らん顔します。もしその女性が好意があるのなら、自分からすぐにでも告白できるのですが、どうして知らん顔するのか解りません。自分も自信がないので知らん顔されれば、「何だ、勘違いか!」と思い知らん顔します。それでメール等で自分の気持ちを伝えてみましたが、何も返信もしてくれず、その周りがエスカレートして(直接告るように)アオってきます。すごく複雑な気持ちになります。そのことがずいぶん続いて、精神的にかなり辛いです。そのことで自分も悪口みたいに周りに話したりすると探る女性がいて、いざ自分が本人にに話しかけると断ると勘違いして話も聞いてくれず、もうどうしたら良いのか解りません。アドバイスください。まだ自分はその人をすごく好きですが。

  • 彼の不安を取り除くには……?

    遠距離の交際をして、5ヶ月の彼がいます。 出会いのきっかけはネットゲームだったのですが、 お互いに新しいことを始められるようになり、 支え会うような良い形のお付き合いが続いています。 ですが、彼が時々『私が彼を好きじゃなくなる時がくるかも』という事を、 笑い話なんですが、言う時があります。 私が彼に対して突然冷たい態度を取って、「嫌い!」と言う夢もよく見るようです。 相手に嫌われたら…という不安が分からないわけではないのですが、 その不安は、元はといえば私が作ってしまったものなので、 とても申し訳ない気持ちになります。 というのも、私と彼が初めて顔を見せ合うとき、 私は、その写真と自分が抱いていたイメージとのギャップに戸惑い、 彼に接する態度が変わってしまい、 一度自分のタイプではないと言って振ってしまったんです。 (自分の気持ちに悩んでいるのを彼に悟られ、「どうしたの」と問われたりしました) それでもその後、私があまりに混乱しているのを見かねた彼が、 私の地元まで来ることになり、実際に会い、話をしました。 その結果、ネット上や写真や声で抱いていたイメージとまた違う印象や、 実際に喋って動いている姿を見て私の気持ちが変わり、 私から告白してお付き合いが始りました。 彼がしきりに不安がるのは、 付き合う前のこの出来事のせいではないかと思っています。 この不安を取り除いて安心させてあげるには、 私はどういったことをすれば良いのでしょうか。 初めてのお付き合いなので、 このまま彼の不安が大きくなったら、他に気になる人を見つけて、 私は捨てられてしまうのでは?などと、私も不安になってしまいます。