• 締切済み

神奈川県南足柄市で

朝早くから夜遅くまでやってて一人で行っても面白い出来れば大雄山駅に近い店やスポットありませんか?知ってる方、おりましたら教えて下さい。

noname#127134
noname#127134

みんなの回答

• ohayouone
回答No.3

No1さんの回答と異なってしまいますが おんりーゆー http://www.ashigara-only-you.com/index.html という日帰り温泉があります 歩いて行くにはちょっとありますが、良いところだと思います 朝は10時から夜10時までですが、宿泊も可能ですよ

• localtombi
回答No.2

面白い店やスポットというのが何を表しているのか分かりませんが、駅前はちょっとした駅ビルがあって、ちょっとした店がある程度で、早朝や深夜はどこも閉まってしまいます。 小田原駅行きは23時2分が最終ですから、駅近辺で遊ぶにしてもその時間までとなります。また下りの最終到着も23時54分ですから、そのまま帰宅する人が多いです。 この辺りの人は駅周辺というよりも、むしろ開成、大井町や255号沿いの方に車で行くか、小田原市街に出る人が多いです。

回答No.1

伯母さんと従兄弟が南足柄市に住んでいるので何度か行ったことがありますが、早朝から深夜まで1人で行って遊べるお店やスポットはありません。  スーパー銭湯や普通の銭湯でさえ南足柄市内には無いので「温泉に行こう」という話になると箱根湯本周辺に行くか小田原市内にある銭湯へ行くことになります。  前に従兄弟と一緒に「回転寿司に行こう」という話が出たのですが、南足柄市内には回転寿司店がなくて隣町に車で行ったことがあります。(普通の寿司屋ならありますが…)  登山やハイキングをするのならコースがいくらかあるので楽しむことができますが…