• ベストアンサー

エスタ 申請番号が分からない

エスタを登録?し、完了したのですが、その時に 印刷をせず、終了してしまいました。 (後日、登録完了したなどの紙が送られてくると思ったので) 旅行会社に聞いたら、何も送られてこないし、完了時に 印刷した方が良かったと言われました。 でも今からでもパスポートナンバーを入れて検索すれば 申請番号も分かるし、その画面を印刷出来るとも言われ さっきやってみたのですが、どこで検索したらいいのか さっぱり分からず・・・・。 エスタの画面を何度も見てるのですが分からないので 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://tokyo.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html ↓ ESTA(電子渡航認証システム)オンライン申請 ↓ 申請番号を紛失した場合は、ここをクリックしてください。 ↓ 名前、パスポート番号等を入れクリック

noname#186483
質問者

お礼

出来ました! オンライン申請からするんですね>< よくある質問を見ても分からなかったので、本当に 助かりました。 回答ありがとうございました。