• ベストアンサー

タスクマネージャー おかしい・・・画像あり

タスクマネージャーを起動したら 閉じるボタンなどがなくなりさらに強制終了するところもなくなって これじゃただの情報window化しています(汗) これってウィルスによるものなのか、どうしたら直るのか教えてください。やっぱり再インストするしか ないのでしょうか。すぐお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

>これってウィルスによるものなのか 異常ではありません、こちらを読んでみてください @IT:Windows TIPS -- Tips:タスク・マネージャの表示が枠だけになった場合の対処方法 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/562taskman/562taskman.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
  • kjkuro
回答No.1

タスクの終了ボタンの横などの、グレーの枠をダブルクリックすると元に戻ると思われます。