• ベストアンサー

眼鏡のレンズの抜き方

ドンキホーテで1000円程度のだて眼鏡を購入しました レンズが入っていて、少し見えにくいので抜きたいです うまく抜く方法、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 物を見ないと 抜けるか抜けないか判断できないですね 無理して抜こうとしてフレームが割れるといけませんので お近くの眼鏡店かドンキで見てもらうほうがいいと思いますよ

pipinara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事抜けました