• ベストアンサー

TSUTAYAの店内BGMに関して

TSUTAYAの店内に流れていたBGMに関して教えてくださいm(_ _)m Stevie WonderのHappy Birthdayをカバーしていて女性の歌手が歌っていました 歌手名がニューインディー(?)っていうふうに聞こえたんですけど検索してもヒットしません 正しい名前わかる人教えてください お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 Q;indivi starring RinOikawaの『Happy Celebration』の3曲目。 http://www.hmv.co.jp/news/article/1011010083/ 違っていたらすいません。

smottoms
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m