• ベストアンサー

幸せなら手を叩こうなどをノリが良いテンポでカバーしている女性グループの

幸せなら手を叩こうなどをノリが良いテンポでカバーしている女性グループの名前が知りたいです。 ナチュラルキッチンという雑貨屋さんのBGMだったのですが、どうやらアルバムのようで他に、クラリネットが壊れちゃったなどもカバーしているみたいです。 すごく明るくカバーされていてどうにかしてグループ名が知りたいのですが検索してもなかなか引っかかりません。しっている方がいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33obachan
回答No.1

POLYSICSではないでしょうか。女性だけではなく、男性も、みえるグループです。 「Baby BIAS」が、メロディーが「僕の大切なクラリネット、、、」 私も、聴いたことがあるのに、気になっていても、なかなか探し当てられませんでした。 幸せなら手をたたこう、は、どの曲かわかりませんでした。 ノリとテンポが最高なので、これからコレクションしたいアーティストさんです。