• ベストアンサー

FOMAカードの入替について

FOMA携帯から機種変更したスマートフォンではお財布携帯機能がないので、家族使用のFOMA携帯に前機使用のSIMカード(現在スマートフォンに入っています)を差し替えて、使用したいと思うのですが、可能でしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yupa3
回答No.1

使えるようです。 過去の質問にありました。(参考URL参照)

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5858099.html