ディノスオンラインで人気の商品ジャンルは?

このQ&Aのポイント
  • ディノスオンラインで人気の商品ジャンルは何なのか気になる。
  • ディノスオンラインで購入される方々の中で、どんなジャンルの商品が人気なのか知りたい。
  • ディノスオンラインでのお買い物の際、商品に解説が載っていない場合はどう判断して購入されるのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディノスオンラインで買った方に質問です

これは、ある意味アンケート的な質問なんですが 私は、この様なオンラインでは買った事が無いんですが 今、ディノスでは何のジャンルが人気なんでしょうか? また、皆さんの中で ディノスオンラインで買う方 あるいはオンラインじゃなくてもディノスで買う方 どんなジャンルの物を買われてますか? 更に、少しディノスのHPも見たんですが 商品を確認すると、解説が載ってない物が多く感じました 皆さんは、この様な場合 何で、どう判断して買うんでしょうか? この質問意味は 先日テレビを見てた所 ディノスの商品とオンラインの紹介を見ました それで、ディノス商品をオンライン等で買う方は どんな商品が多いんだろうと思い質問しました

• btiger
  • お礼率63% (246/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディノスはインテリアやファブリックを購入するのに利用しました。 いくつかの通販サイトを見比べ、自分の希望に近い商品があったので購入したというのが理由です。 洋服とかは欲しいと思う商品があまり無いので購入したことありません。たぶん自分に合っていないのでしょう。 「ディノス」だからでも、「人気」だからでもなく、そこに自分の欲しいものがあるから買う。 それが判断基準です。 主にチェックしていたのがインテリアでしたので他のジャンルはどうかわかりませんが、商品のわからない点やもっと詳細が知りたい要望などは、「お問い合わせ」すればきちんと調べて返答してくれましたよ。商品に対する「クチコミ」も参考になりました。 TVで紹介しているディノス商品は、他のテレビショッピング等でよく見かけるものが多いような気がしますね。「人気です!」「ブームです!」と紹介していても、自分に必要かななければ欲しいとも思わないし全く興味ありません。 PCサイトや電子カタログだけでなく雑誌タイプのカタログがある場合は、気に入ったジャンルのカタログは取り寄せてじっくり見る派です。特にインテリア系のカタログは、模様替えを考えている時などは自分にとっての参考書代わりみたいな感じになっています。 通販を利用するか否かは、結局はご本人次第です。

btiger
質問者

お礼

どうも有難う御座いました