• 締切済み

Redhat4.6インストールでno hard

HP ProBook4420sにRedHat x4.6をインストールしたいのですが、"No hard drives have been found"となって先に進めません。初心者ですみませんが何か解決策はありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

たぶんドライバが対応してないんだと思います。手に入ればいいんですが、おそらくこの先もいろいろ越えなければならない問題が出てきそうなので、XenDesktopなどの仮想化ソフトをWindowsにインストールして、その中にインストールする方が手っ取り早いように思います。