• ベストアンサー

シュレックのデュロックでの歌詞

最初の映画シュレックでドンキーとともにデュロックに乗り込むシーン。 ディズニーをパロっているようですがその最中の出来事で 歓迎の人形が踊るシーンがあります。 「ようこそ完璧なデュロック・・世界一ルールが厳しい 笑顔であいさつ、列を乱すな、お土産忘れるな。 ゴミをおとすと○○○○」 この続きがなんて歌っているのか聞き取れません。 何て歌っているのでしょう?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.1

日本語吹き替えではどうなってるのか分かりませんが、シリーズ1作目の『シュレック』Shrek (2001) のその台詞は、オリジナル音声では以下のようになってます。 Welcome to Duloc, such a perfect town Here we have some rules, let us lay them down: Don't make waves, stay in line And we'll get along fine Duloc is a perfect place Please keep off of the grass Shine your shoes, wipe your... FACE! Duloc is, Duloc is Duloc is a perfect... place! http://www.imdb.com/title/tt0126029/quotes#qt0398100

setokoto
質問者

お礼

ありがとうございます。英文と吹き替えでは違いますね。参考になりました。